中浜につくってた「創作洋食 Ohmuraイス」が11/13(火)にオープン!!廃材利用しD.I.Yで仕上げた可愛らしいお店。

緑橋から徒歩5分のところにある、もと中浜本町商店街の一角に廃材を利用してお店をつくってた「創作洋食 Ohmuraイス」が11月13日(火)にオープンしていました。

 

パッと見た感じとても廃材利用したお店とは思えず可愛い山小屋のような雰囲気です。

 

▼地図はここ

 

こちらに真っすぐ進むと今里筋にでます。ちょうどセブンイレブン大阪中浜3丁目店があるところ。

 

ランチはオール700円という分かりやすい値段設定でメニューもご覧のラインナップ。

実物を見ていないのでコスパ的にどうなのか判断出来ないのですが、洋食屋なので名物のハンバーグとかあればぐっと引きの強いお店になりそう!!

 

時間的にランチの営業も終わっていて閉まっていたので、中の様子は見えず。次回訪問してランチを食べてみたいと思います。

ん!?あれ!?

「Ohmuraイス」じゃないの?

「大村椅子」になってる!!なんか凄いダジャレ感(笑)

この辺りのことも含め、次回訪問の際には伺っていきたいと思います!!

 

  • 【店舗情報】
  • 創作洋食Ohmuraイス
  • 住所:大阪市城東区中浜3-19-12
  • 電話番号:070-2323-7997

 


▼編集部ピックアップ記事

産後ママのかけこみ寺!?子供づれでも気兼ねなく通えるワンダーランドな整骨院「城東いまふく鶴見鍼灸整骨院」【PR】

2018.10.31

未経験でも大歓迎!!地元で腰を据えて働きませんか?外壁塗装・防水専門店 DAITAKU【JJ求人】

2018.09.26