「セカンドストリート今福鶴見店」がリニューアル!!4/17からトータルリユースショップへ

こんにちは、タカシJJです。

今福鶴見にあるアパレルリユースショップ「セカンドストリート」がパワーアップしてリニューアルするようです。

個人的にもよくお世話になっているセカンドストリート。だって楽しいもんね♪となりにあったstepが閉店し、その分売場を拡張し4/17のリニューアルオープンに向け現在工事中です。

現在の様子を見てきましたのでご紹介します♪

 

地図ではここ↓

セガワールドやボーリング場、長次郎などがある敷地内にセカンドストリートもあります。

 

リニューアルオープンに向け、3月23日から4月16日まで一時休業中になります。

 

現場では多くの職人さんの手によって棚の設置などが進んでいました。セカンドストリート今福鶴見店とstep跡地を隔ててた壁は取っ払われワンフロアになったお店は相当広そう。

 

そういえば先日閉店したUSVもまだ店内に棚などが残ってる状態ですが、今後の動向が気になるところです。

 


大きい店舗のセカンドストリートに行かれた事のある方はご存知だと思いますが、家電からアウトドアギアやWEB周りの機器、漆器類に家具、家電など、ありとあらゆる物が揃うお店は見ていてワクワクするし、楽しいですよね。


HPによると3月23日から4月10日まで休業とありますが、4月16日まで一時休業で4月17日10時よりリニューアルオープンということなので気をつけてください。

というわけで今福鶴見よりお送りしました〜♪

 

※「えみ」さん情報提供ありがとうございました!!