【東成区】中央大通り沿い「麺将軍 緑橋店」があったところにラーメン屋さんができるみたい。

中央大通り沿い緑橋と深江橋の真ん中あたり「麺将軍 緑橋店」があったテナントにラーメン屋さんができるみたいです。

DSC_2784

地図ではここ↓



DSC_2785

こちらに行くと緑橋方面に向かいます。大通り挟んだ向こう側に「吉野家」が見えています。

DSC_2788

反対にこちら側に行くと深江橋方面に向かいます。すぐそこに見えているのは「ファミリーマート東今里一丁目店」

DSC_2790

取材時にはテナント内の工事が今まさに行われているところでした。中にいた職人さんに聞いてみると「ラーメン屋ができる」ということだったので「麺将軍 緑橋店」亡き後もまたラーメン屋さんが入るようです。

DSC_2789
2軒隣りのお店が閉店されていました。

DSC_2791

本記事とは直接的には関係ないんですが、同物件の2階の「からおけ ネオプリマー」さんがやっぱり気なります。


ということでラーメン屋さんの詳細はわからなかったんですが、時期的には1ヶ月以内ぐらいに開店するんちゃうかなあ~とも職人さんは言ってたんで、少なくともここ1ヶ月ぐらいでどんなラーメン屋さんができるのかはわかりそうですね。


しかし関目高殿周辺もそうですが、ここ中央大通り沿いにもラーメン屋さんが凄い勢いできますね~やはり幹線道路沿いということでサッと食べてサッと出るお店が好まれる環境だからでしょうか。


にしてラーメン屋さんが凄い!!!!オープンが楽しみです!!!



※「豆ぽん」さん情報提供ありがとうございました!!

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》




投稿者:タカシ@JJ