2021年あけましておめでとうございます。今年もゆるりと城東じゃーなるはじまります♪

あけまして、おめでとうございます!!
こんにちは、タカシJJです。

2018年、2019年と体調を崩して新年をスタートさせたんですが、今年は体調を崩す事なく、ええ感じのスタートを切ることができている編集長でございます。

今年も相変わらずマイペースに愛とノリをもってゆるりと運営していきたいと思います。

そして誰も気にしてない毎年恒例の初投稿日発表(笑)

これまでの過去を振りかえってみると、、、、

・2015年 1月9日
・2016年 1月3日
・2017年 1月4日
・2018年 1月5日
・2019年 1月7日
・2020年 1月6日
2021年   1月4日

ということで、もうJJを始めて7回目の年越し…涙。

そんなにもJJを始めて新年を迎えることが出来たんだなあと感慨深くなってしまいました。ミスター三日坊主を自負していただけにこれだけ続いていること自体、自分自身が一番正直驚いています。

これもひとえにJJを読んでくださる読者さんのおかげ!!!

ありがとうございます!!

さらには今年の3月で丸7年ということでビックリ。コロナ禍がどうなっていくのかも未知な部分が多くご時世がどう転んでいくかなんて誰もわからない状況なので特に何かをする予定もなく淡々と地元情報を更新していこうと考えております。グッズ販売とかしちゃうか…

とはいえ丸10年に向け中長期的な目指しているところはありますので、そちらの方はなんとなく目途がたってきたらご報告する機会もあるかもしれませんのでその時はお力添えをしていただけると嬉しいです。

それにしても2020年、よもや世界が一変するなんて思ってなかったので、2021年もあまり考えすぎず、直感を信じてぼちぼち進んでいこうと思います。


さぁ昨年もいろいろありました城東区。

今年もどんな一年になりますでしょうか?


何気ない日常にこそ、面白い事や新しい発見、ワクワクするヒントがあると思ってます。”自分の住む町(地元)が面白いのが最高やん”を合言葉に今年も楽しんでもらえるよう駆け巡るのでよろしくお願い致します!!

皆さんにとってよい1年になりますように。

 

P.S

昨年の新年のご挨拶でやろうっていうてたラジオや動画….動画はほとんどできず泣。ラジオも途中で更新できなくなってしまいました泣。なんとかラジオは再開、そして継続したいと思ってるんですが…またぼちぼち折を見て再スタートきれればと思っております。



編集長タカシJJ