深江橋に「焼肉酒場 牛葡萄」ってお店がひっそりとオープン!カフェのような洒落乙な焼肉店なんやって。

こんにちは、タカシJJです。

大阪メトロ中央線「深江橋駅」2番出口から徒歩1分のところに2/3(水)15時オープンの

「焼肉酒場 牛葡萄」

っていうお洒落な焼肉酒場がをご紹介します!!

中央大通りから1本中にはいった裏深江橋エリアが今後さらに熱くなるかも!?

 

地図ではこちら↓

 

お店の前から撮影

ということでやってきました裏深江橋。


住宅街といった感じですが、以前「城東区にいらっしゃい♪」という不動産企画でご紹介していた物件なんですね~あの取材したお店がこんな感じになろうとは!!

「城東区へいらっしゃい!!」でご紹介した城東区の不動産たち【まとめ】

2020.08.26

 

先日現場にいった時にはまだ業者さんがいて、あれやこれやと開店準備を進めてる真っ最中でした。

 

まだまだ全貌は見えていなかったものの、確かに雰囲気はめちゃくちゃ洒落乙な雰囲気。

 

看板見たとき、なんて読むと?と思いましたが「牛葡萄(うしぶどう)」ですからね。

 

そして数日後訪れた時にはご覧の通りまさにカフェのようなお店に!!夜になるとライトアップされ雰囲気ある素敵なお店に。

 

貼り紙を発見!!

気を使われているのが伝わりますが本日15時よりひっそりとオープンとのこと。

Instagramの情報によると基本的な営業時間は15:00〜25:00(緊急事態宣言の為、当面は20時で終わり)で土日祝10組限定で要予約スペシャルランチコースが11:30〜14:30のみ提供されるとのこと。

 

ご飯とお酒にも力入れてるみたいです。

焼肉とバラ肉とランチコースがオススメということで今回は裏深江橋オープンする「焼肉酒場 牛葡萄」さんをご紹介しました!

 

気になった方はぜひ足を運んでみてはどうでしょう♪

 

※情報提供くださった皆さんありがとうございました!!