「とんかつ ひろ喜」の移転先が決定!!5月上旬ごろに成育の方で「とんかつ ひろ喜 野江店」として移転オープンするみたい。

鴫野で行列をつくるお店といえば、言わずもがな「とんかつ ひろ喜」でしょう。

めっちゃ大きな海老フライ。口に入れた瞬間にとろけていくコロッケ。お皿に残ったソースを最後ご飯と一緒に食べる最高の瞬間…うまい!うまーーーい!!

静かなピアノ演奏のBGMが流れる中、女性シェフと配膳係りのスタッフ2人でテキパキと無駄のない動きでこなしていく姿が印象的です。

そんなひろ喜さんの移転話が聞こえてきたのは今年に入ってから。そして2月には告知され、3月は大阪営業時間短縮要請等もあり31日まで休業…とはいえもう閉店と同じような状態に。そして先日遂に!移転先がHPと店頭の貼り紙にて発表。

今回は移転先にも足を運び、現状どういった雰囲気なのか見てきたのでご紹介したいと思います!!

 

ホームページと店頭の貼り紙にて移転先を発表

出典:とんかつひろ喜のHPより

上記、読むとわかるんですが「移転先改修工事後、5月上旬頃に営業を再開させて頂く予定」とあるので大体5月中にはっていう感じになるんだろうと予測できます。

移転先は城東区成育2-13-4

もうすでに「とんかつ ひろ喜 野江店」とあります。

店頭にも同じ内容のものが貼ってありました。

 

移転先を見に行くと…

地図上で見ると1号線の一本西側に入ったところ。コーナン関目店の近く、1号線を挟んで真向いって感じになります。

 

住所を確認してみると、ここになります。(ここしかない….違ったらすいません)

 

お隣の更地になってるところも「ひょっとして建てるの!?自社ビル!?」なんて最初思ったんですが、お知らせを思い返したら改修工事と出てたのでやはり上の画像の建物が間違いないのかなといったところです。

ちょっと改修始まってるんじゃない?っていう雰囲気もあるし。

 

改めて見ると、まぁまぁ年季の入った建物ですが、こちらがどんな風に改装され「とんかつ ひろ喜 野江店」になっていくのか楽しみ!!

 

最後に

鴫野でこの行列を見れなくなったのは寂しいですが、区内の成育に移転するのは正直嬉しい♪全然いける距離ですし、また移転オープンしたら自分へのご褒美として食べにいこうと思います!!

 

※情報提供してくださった「好々爺」さん、ありがとうございました!!