今福東公園目の前!!季節を感じながら本格ピッツアとイタリアン「LA PENTOLA(ラ ペントラ)」を楽しもう♪

旧ローソン跡地、ネッツトヨタさんの一本裏手にある「LA PENTOLA(ラ ペントラ)」で季節を感じながら本格的なピッツアとイタリアンを堪能しよう!!!

IMG_4945

場所はこちら↓




鶴見通り沿いにあるネッツトヨタさんの一本裏手の旧ローソン跡地にあります。

IMG_4946

お店の前にたくさんの看板メニューが出てる中いきなり目に飛び込んできたのが、この夏休み企画!!来店された方全員に!!妖怪ウォッチキャンペーン!!!!今や社会現象になりつつある妖怪ウォッチ!そのグッズが1000円以上ご飲食毎にクジ引きができる!!必ず何かが当たる!!この企画下手したらえらいことになりそうですね。このキャンペーンを餌に子供たちをつれてっちゃう?!なんてママさんパパさんいてるかもしれませんね~

IMG_4947

ありとあらゆる会に対応してくれそうです。

IMG_4949

スタンダードなコースからしっかりプランまで良心的な価格で嬉しいですね。

IMG_4948

ん!?この季節ならではの「ビアガーデンプラン!?」いったいどこにガーデンが?

IMG_4952

引いてみました。そこで飲食ができるってこと?ビアガーデンと聞いて店内でってことはないと思うからするとすればここしかないように思います。

IMG_4954

テラス席といいましょうか、お店の外にもゆったりできる席があります。

IMG_4953

お店の前は今福東公園ですから季節を感じながらゆっくりまったり美味しい料理に会話もなんだかはずみそうです。しかしさわやかですね~

IMG_4955

条件をみたしていればワンちゃんも一緒に入店できるみたいですね~

IMG_4950

バイトも急募されています。こんな素敵なお店でバイトできたらすごく楽しそうです。
やる気のある方挑戦されてみてはいかがでしょう?

IMG_4956

お店からすぐのところにコインパーキングがあります。お店の斜め前です

IMG_4957

60分100円ってめっちゃ安いです!!!ここに停める他ないですね。

IMG_4958

5台まで駐車可能です。



まあとにかく立地も落ち着いていていいですし、値段もリーズナブルで美味、食べログさんのレビュー見ててもスタッフさんやお店の雰囲気もいいみたいなんでかなり使えるお店のような気がしますね~

で調べてみたら梅田、堂島界隈でスパニッシュバルを中心に展開するウニコ・ホスピタリティ・レストラングループらしいです。元々ドックカフェなんかもされているようなのでそれで「ラ ペントラ」もワンちゃんOKなお店みたいですね。

なにはともあれ今福鶴見界隈もがもよん界隈に負けず劣らず盛り上がって来てる雰囲気を感じます。増々目が離せないエリアですね。

—————————————————————————————-
【LA PENTOLA(ラ ペントラ)】


■営業時間

 11:30~15:00(L.O.14:30)
 17:00~23:00(L.O.22:00)


■定休日

 不定休

■電話番号

 06-6786-4654(予約可)

LA PENTOLA(食べログ)


——————————————————————————————