蒲生3丁目にある「珈琲館 緑」の看板を見ているとモーニングへの熱い想いを感じずにはいられない。

蒲生3丁目に1964年開業の「珈琲館 緑」さんの店前にモーニングについて凄い説明をしている看板があります。

DSCF2885



場所はこちら↓




DSCF2886

コチラに行くとホルモン本舗 蒲生店、焼肉たむら蒲生店、【珍・おもしろ自動販売機シリーズ⑤】蒲生3丁目将棋囲碁クラブなんかがあります。

DSCF2887

斜め前には綺麗になった城東警察があります。

DSCF2888

こちらに行くとすぐ横にロイヤルホスト蒲生店があり、すぐがもよんの交差点に出ます。

DSCF2889

モーニングプレートの内容について食材と効能について書かれています。物忘脳から腸、目、体力、美肌、アレルギー、美、骨とあらゆる部位に効きそうなモーニングプレートの内容となっているようです。伝わりますね~ガンガンきますね。

DSCF2890

下を見てみるとビタミンABCD50円、、、、ちょっとどういうことかわからなかったんですが、モーニングに+50円でビタミンABCDそれぞれに効能のある食材をプラスしてくれるんでしょうか?
ん?トースト、玉子、無料サービス!?
ちょっと気になりますね~珈琲館 緑さんのモーニング!!!!

ちょっと次回は緑さんのモーニングねらって行きたいと思います。

DSCF2891

こどももおとなもあぶない時は110番、、、なんか気になりますね~緑さん!!!





珈琲館 緑(食べログ)】