住宅街の中の隠れ家的イタリアン「Petit fromage(プティ フロマージュ)」が関目にあります。

京阪の関目駅からも徒歩2分!住宅街の一角に可愛い外観で思わず入りたくなる隠れ家的イタリアン「petit fromage(プティ フロマージュ)」があるんです!

IMG_5653

場所はこちら↓




IMG_5655

コチラに行くと一つ目の交差点を左に行くとスギ薬局が右手にあり真っ直ぐ行くと京阪電車の高架が
出てきます。

IMG_5656

反対にこちらに行くと城東関目郵便局があり、さらに真っ直ぐ行くと城東関目二郵便局があります。

IMG_5654

見ての通り普通のマンションの一階部分にお店があります。

IMG_5663

引いた所から撮影。

IMG_5662

このマンションの広告もまた洒落た感じに仕上がっています。IKEAを前面に押し出してます。

IMG_5661

庭の感じもすごくいい感じで「ここは日本ですか?」と言いたくなるような、、、ましてや関目であることを忘れてしまう程の景観です。

IMG_5660

プティ フロマージュさんの看板。

IMG_5657


取材時のランチセットメニュー♪

IMG_5659

店先にはPIZZAのメニューが写真付きで紹介。


住宅街の中に突如現れる隠れ家的なオシャレなお店に一瞬「ん?何?お店なん?」ってなりますが、そのぐらいココだけ雰囲気が違います!店内がハッキリ見えないだけに余計に気になりますね~これは近いうちにいくっきゃないですね♪

————————————————————————-

【petit fromage(プティ フロマージュ)】


■住所

 大阪市城東区関目5-13-22

■電話番号

 06-6931-5528

■営業時間

 【ランチ】
 11:00~14:00LO

 【ディナー】
 18:00~21:00LO ※ご予約はディナーのみ

■定休日

 月・第1・3火曜日

食べログ


———————————————————————–

2 件のコメント

  • プティフロマージュです。
    偶然発見しまして、素敵なブログを書いていただいておりましたので、嬉しくなりました。
    ありがとうございます。
    プティフロマージュのツィーターにもリンク貼らせていただきます!!
    また、食べにいらしてください(^ν^)お待ちしております!

  • プティフロマージュさん
    おお~ありがとうございます!!嬉しいです!!!城東じゃーなるもTwitterがあるのでとりあえずフォローさせていただきます!リンクどんどん貼っていただけたら嬉しいです。そうなんです、お邪魔させていただこうと何度お店の前をウロチョロしたことか(笑)名刺でもあれば、お話させていただきやすいんですが、何も持ち合わせていなくて中々踏み込めていないのが現状でお恥ずかしい限りです。ぜひ近いうちに食べに行かせていただきます。ありがとうございました!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.