【追記あり】マックスバリューができるみたい。元リンドバーグカフェとドラッグストアがあったところ@蒲生

以前はドラッグストアとリンドバーグカフェといいう倉庫だったテナントを改装して営業されていたカフェがあった場所に今度はイオン系列のMaxValuができるみたい。

IMG_5042

場所はこちら↓




IMG_5040

現場から西へ向かうとリバーカントリーガーデン京橋(マンション)があったりダイエーの歩道橋の高架にでたりします

IMG_5041

逆に東に向かうと聖賢小学校や一本筋違いですが建設中のマンションなんかが出てきます。

IMG_5043

IMG_5045

一本北側の裏手通りです。カフェとドラッグストアの時はこちらからも駐車場に入ることができていました。

IMG_5044

職人さんが作業を進めてはります。




「なにができるんですか~?」っと訪ねてみたところ「MaxValu!!」と返事が返ってきたので間違いないんだと思います。結構な広さがあるんでどの程度の大きさになるのかと、場所が中途半端な感じがするのでどう集客するのかが楽しみですね。



【追記】
先日OPENしたマックスバリューですが、店舗はスーパーとクリーニング店と しまむらとseriaでした。seriaのみ4月1日OPENということでまだOPENされてなかったですね。駐車場が今のところ無料で使用できますが、近々コインパーキングにされるというアナウンスをされていました。