本日15時から城東接骨院さん企画・運営の第3回「城東健康フェスタ」が城東福祉会館で行われます。

ギリギリの告知になってしまいましたが、本日15時から城東福祉会館にて城東接骨院さん企画・運営されている 第3回城東健康フェスタが開催されます。講師には「シュッホ♪シュッホ♪」で有名なデューク更家公認のウォーキングスタイリストマエストロ 伊達荒人先生です。

IMG_5518

場所はこちら↓




IMG_5519

接骨院の正面から撮影。

IMG_5520

こちら側に行くと
たじま屋サケショップ みやぎがあります。

IMG_5521

こちらに行くと南鴫野商店街になり
ひだまり菓子店があったりアーケードを抜けたところに25CUT
さんがあります。

IMG_5522

受付時間や休診日はごらんのとおりです。

IMG_5523

色んな小冊子が置かれていましたが、人気なのか残す小冊子が2種類のみとなっています。

IMG_5518

そして今回は城東接骨院さんが企画・運営されている城東健康フェスタのご案内。
もう3回目ということで今回の講師にはデューク更家さんの一番弟子の伊達荒人先生による、ウォーキング講座!!短時間で身体が変わると感覚と、爆笑必死のトークは必見!!だそうで,
さすがにハードルあげまくってますね。

そして今回のこの企画には城東接骨院の山岡院長の再三のラブコールに応えていただいて開催が決定されたそうです。

あのデューク更家さんの一番弟子ということですからきっと忙しいでしょうし、再三のラブコールということからもこの企画にかける山岡院長の情熱を感じますよね~。

ということで当日参加もOKだそうなんで本日参加されたいという方は



06-6167-1131(城東接骨院)までお願いします。

———————————————————————

【第3回 城東健康フェスタ】

講師:伊達 荒人先生(デューク更家公認 ウォーキングスタイリストマエストロ)

開催日:9月13日(土)15:30~17:00

会場:大阪市城東福祉会館(城東接骨院横)

参加費:2000円


※動きやすい服装、室内履き、タオルをご持参ください。

————————————————————————

■もっと詳しく城東接骨院について知りたい方は→コチラ