【内環シリーズ】ほっともっと鶴見4丁目店隣にあるウサギのロゴが目印の可愛いパン屋「RABBIT PEACE(ラビットピース)」があります。

鶴見4丁目の「ほっともっと鶴見4丁目店」の隣にウサギのロゴが可愛い「RABBBIT PEACE(ラビットピース)」というパン屋さんがあります。

IMG_5279
場所はこちら↓




IMG_5282

こちらに行くとwaffle cafe Premier(ワッフル カフェ プルミエ)さんやうえだ接骨院さんがあります。

IMG_5283

逆にこちら側に行くとリサイクルショップピープル今福店やアサヒペンの大阪本社、鶴見3の交差点に出ることができます。

IMG_5281

店の前の看板にはおすすめパンが書かれていますが食べログさんのレビューを読んでいると「湯だね食パン」が結構人気で【耳までもっちり】みたいな気になるフレーズが書かれていました。

IMG_5280

裏側です。なんとカレーパンOPENから不動のNO,1ってどんなカレーパンなんでしょう?オーソドックスな商品なだけに余計に気になる存在です。

IMG_5284

種類によってはパンの焼きあがり時間なんかも書いていてくれて自分のお気に入りのパンの場合焼き上がりを狙って来店して出来上がりホヤホヤパンを購入することもできちゃんじゃないでしょうか。

お店に行った時に店内混みあっていたので話を伺うことができなったので次回来店した場合は店内の様子を含めて色んな話を伺いつつ美味しそうなパンを食べてみたいと思います。



———————————————————————–
【RABBIT PEACE(ラビットピース)】

■営業時間

 AM7:00~PM19:00

■定休日

 火曜日

■電話番号

 06-6935-3555

RABBIT PEACE(食べログ)


——————————————————————–