城東商店街の道向いにあった「パチンコ どっとこんドル」が閉店。後はマンションギャラリー建設予定。

城東商店街の道向いにあったパチンコ、スロットのどっとこんドルが閉店してマンションギャラリーが建設されるようだ。ついでに建設中のマンションも見てきた。

DSCF3525

場所はこちら↓




DSCF3526

こちらへ行くと言わずもがなガモヨン交差点です。

DSCF3527

こちらへ真っ直ぐ行くと建設工事が始まってるマンションだったり昭和レトロなライスカレーさん、人生はラーメンださんがあったりします。

DSCF3529

どっとこんドルさんはそんなに大きくなかったんですね~

DSCF3528

エスリード城東中央さんの垂れ幕が貼ってありました。ここにマンションギャラリーが建設されるみたいですね
実際にマンションが建設される場所も書かれていたので行ってみたいと思います。

DSCF3540

ドドン!!!!!!!

DSCF3537

もういっちょドドン!!!!!

DSCF3535

間違いなくエスリード城東中央ですね!

場所はここ!



先程の場所から自転車で5分とかからない蒲生2の交差点からほど近い場所です。

DSCF3539

かなり建設が進んできていますね~。

DSCF3536

京橋新区!!87邸!!まあ場所的にはかなり便利なところにありますね~

DSCF3538

真正面にはなんだか気になる「ケーキ屋さん こいまり」@がもさんがありますよ~

20

とまあまたマンション建設がココ城東区で行われるってことですね~
マンションギャラリーの方がまだなので販売はもう少し先でしょうけどやり始めたら早いですからね~新年早々売り出すかもしれませんね~便利なマンション探してる方がいたらぜひチェックしてみてください。