商店街でクリスマス結婚式を挙げませんか~第2回大阪上等ウエディング~プレミアムな1組を募集しています。

第2回「大阪上等ウエディング」を挙げるカップルの募集が始まっています。

DSC_0694
※第1回上等ウエディングの様子 今年2月14日バレンタインデーに関目商店街で行われて話題になった「上等ウエディング」。
バレンタインの上等ウエディングの様子

第2回目の募集が始まっています。

DSC_0680
※前回のウエディング開始前の様子


前回に引き続き2回目となる今回も会場は関目商店街で開催されるそうで形式的にも食品館アプロ前特設ステージでの人前式、披露宴は新郎新婦が各店舗をまわっていく、パレードのような形になるとのこと。基本的に大まかな流れや場所に変更はなさそうなんですが、プロデュースしている学生さんや商店街のみなさんも1度経験しているので企画、進行などパワーアップしている可能性はあるかもしれませんね。

DSC_0614
※結構式前の商店街の様子

前回開催時には結婚式前に商店街の店主の方に式について聞いたところ「誰が結婚するか知らん(笑)」と答えてくれて直接関係ない僕と変わらないスタンスで式についてどこかソワソワされている様子が面白かった記憶があります(笑)

DSC_0716
※ケーキ入刀に代わってお好み焼き入刀するお二人

「結婚証明書」として石膏を用いた家族全員の手形を披露したり、ケーキ入刀ではなく「お好み焼きウエディングケーキ入刀」、関目生涯学習合唱コーラス部からのお祝いの歌、新郎新婦による各店舗を「愛のコロッケ」サービスをしながら回っていくなど商店街の全面バックアップのもと、おもしろ企画が次々に生まれた前回。今回はどういった企画がでるのか楽しみです。


大阪上等ウエディングのHPによると

・城東区にゆかりがある方


・結婚式の準備や演出を計画する情熱をお持ちの方


・大勢の一般のお客様からの祝福を受けたい方

※メディアの取材を受けることができる方に限ります(新聞などに氏名や写真などが掲載されることがあります)

こんなお二人をお待ちしています!

ということで上記を満たしてくれる幸せなお二人を募集されています。費用もそんなにかからないですし町の皆さんに祝福もされますしメディアに取り上げられて話題になるかもしれないし!と良い事三昧な上等ウエディングこの機会に結婚間近なカップルは考えてみてはいかがでしょう?


間違いなく一生の思い出になると思いますよ~


◇関連サイト◇
大阪上等ウエディング公式HP
城東区役所HP