8月25日(火)に「麺屋 虎司」っていうラーメン屋ができるみたい。もと居酒屋があったところ【東成じゃーなる】

東中本2丁目に「麺屋 虎司」っていうラーメン屋ができるみたい。道向いにはフレンドリー緑橋店があります。

DSC_1060
地図ではここ↓




DSC_1061

道向い真ん前にはフレンドリー緑橋店があります。

DSC_1062

こちら側(深江橋方面)に行くとココイチの東成区緑橋店があります。

DSC_1063

反対(緑橋方面)に行くと隣には「居酒屋 津門」や美容室などが続きます。


写真を見てると「二郎系!?」(すいません詳しくないのにちょっと言いたかったんです)というぐらい盛ってる写真がお店の看板に載っていますがこんな感じのラーメンなんでしょうか?


「麺屋 虎司」と検索してもお店の情報などはでてこないんですが
バイトの求人を募集していてその求人情報によると25日(火)にOPENされるとのことでした。


さらにその求人には”大人気 麺屋がNEW OPEN”と書かれていたんですが検索してもでてこないですし一体どこで大人気なんでしょう?

ただこの中央大通り沿いをはじめ ほんとにラーメン屋の数も多いですし、レベルの高いお店が多いのは事実。先週末今福にOPENした
「つけ麺屋 はぐるま 大阪」も含めてどこが生き残るのか?

過去に美味しいのに、、、と惜しまれながら閉店、移転したお店も多々あるので美味しい以外にも何か”コレ”というものがないと難しいのかもしれませんね~

8月25日(火)全貌が明らかになるでしょうからOPENを楽しみに待ちたいと思います!!