城東商店街に「こだわり料理 テイクアウト専門店 ありがとう」っていうお店が9月下旬にOPENするみたい。

城東商店街に「こだわり料理 テイクアウト専門店 ありがとう」っていうお店が9月下旬にOPENするみたいです。


BlogPaint

地図ではココ↓




DSC_1338

コチラに行くとケーキ屋のPoohがあったりおもしろ自動販売機などがあります。

DSC_1339

反対にこちらに行くと鯰江保育所などがあります。

DSC_1340

お店の前に大きく書かれているように「こだわり料理」「テイクアウト専門店」ということでイート・インスタイルはないそうです。そして食材にこだわり、調理にこだわり、身体が喜ぶ飲食物を提供するのがコンセプトのお店とのこと。

今のところ品数はそんなに多く調理される予定はないそうです。健康志向が浸透してきている今日テイクアウトのみでどんなこだわり料理が提供されるのか楽しみですね。9月28日頃にOPENを予定されているそうなので、一体どんなメニューが並ぶのか楽しみにしたいと思います。


2 件のコメント

  • 「素材に感謝 ありがとう」の店主の森です。

    記事にして頂きまして、本当にありがとうございます。

    お客様から「ありがとう」と言って頂けるお店を目指します!

    9/28月曜日のオープンに向けて頑張って行きますので、今後も宜しくお願い致します(^-^)

  • 森さん
    コメントありがとうございます。
    先日は作業中にも関わらず色んな質問に答えていただきありがとうございました!!
    皆さん「素材に感謝 ありがとう」に興味ありげな反応されていたので頑張ってください♪特にお子さんをお持ちのお母さんは気になる存在!?かもしれませんね~。今後ともよろしくお願いします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.