蒲生4丁目交差点近く もと「二代目 拉麺 㐂はる」があったテナントにスタッフ募集の貼紙が!?ヒントは『烈火』と書かれた文字!

蒲生4丁目交差点近く。もと「二代目 拉麺 㐂はる」のあったテナントにスタッフ募集の貼紙が出ています。

DSC_2943
地図ではここ↓



DSC_2948


突然の「二代目 拉麺 㐂はる」の閉店から10日程ほどたちましたが、その空きテナントとなったお店に貼り紙がされていました。

DSC_2944

なんと!正社員、バイト募集の貼紙が!!

DSC_2945

正社員募集!

DSC_2946

バイトも募集!!

DSC_2947

オープニングスタッフ大募集!!!!

よく見てみると『烈火』、『山形名物「ひっぱり混ぜそば」』、『豊中庄内店も募集中』とヒントになる言葉が書かれていたので調べてみたら、、

0004
LINK:宅麺.com

このサイトによると

”山形の郷土料理「ひっぱりうどん」の進化系混ぜそばが宅麺に登場!納豆とサバの身を豪快に混ぜて食べるジャンキーでありながら、どこか懐かしい和テイストの味わいが楽しめる。子供から大人までハマってしまう新スタイルラーメンだ”


と書かれています。

恐らくこのお店が蒲生4丁目にできるお店の2号店になるんだと思うんですが、他のブログなどにも色々書かれてるので一度読んでおくとお店ができて来店した時の注文に困らないかもしれないですね


◇参考サイト
食べログ
烈火 公式Twitter
Mのランチ(ブログ)
ラーメン一期一会(ブログ)
キンキンラーメン道


いやあ~これはまたとんでもないラーメン屋さんが蒲生にできますね。また来なくては!いつから営業とかは書かれてないのでわかりませんが美味しいという評判は間違いなさそうなんで楽しみですね。