桜小橋の交差点からすぐ‼わんちゃんメニューも豊富なドッグカフェ「おうちcafe桜小橋」っていうお店がオープンしてる♪

 

桜小橋の交差点から1分ほどのところに新しく可愛い風貌のお店を発見♪

以前「さくらこばしcafe一家」という犬も一緒に入店できるお店だったような…

お店の名前は「おうちcafe桜小橋」
 

 
エディオン京橋店の向かい。

地図ではここ↓


 
ん?お店前にある看板が以前あった「さくらこばしcafe一家」の看板が!

やっぱり!
 
 
チワワロングコートの看板犬ミル店長がいてるよう。
 
 
人用のメニューはもちろん、わんちゃんメニューも豊富なお店みたいです。
 
 
お酒も飲めちゃう!

わんちゃんの散歩がてらにフラッと気軽に寄って軽く呑んで帰るなんてのもいいかもしれません。

お店の公式FBページを見ると3月18日にお店をオープンされたようで、まだ2ヶ月ぐらいの新しいお店のようです。

相変わらずペット同伴できるお店が区内では限られているので、この界隈で犬を飼っている人には嬉しいお店になるんじゃないでしょうか?

店舗名おうちcafe桜小橋
住所〒536-0006 大阪府大阪市城東区野江1丁目1−31
TEL06-7708-7399
営業時間平日14:00~22:00/土日祝11:00~22:00※19:00以降は要予約
定休日水曜日
ホームページなどドックカフェ.jp公式FBページ
※取材時の情報になりますので、変更等されている可能性があります。