関目2丁目に地下1階地上7階建てマンションができるみたい。来月15日から着工予定で完成は29年3月末の予定。

CASAカラー記事内上部バナー

関目2丁目計画(仮称)として地下1階地上7階建てのマンションが12月15日着工予定で建設されるみたいです。

DSC_2951


地図ではここ↓




DSC_2953

こちらに行くと慈光院を越えて西関目公園をすぎコーナンとライフの間に出ます。

DSC_2954

反対にこちらに行くと突き当りに池原酒店があります。

DSC_2952

こちらに行くと南関目公園があってそこを過ぎると鯰江公園とTPSの間を過ぎて「今福西2西」というややこしい交差点に出ます。

DSC_2955

現在はまだ何もないもと駐車場の状態のままです。

DSC_2956

看板が設置されていました。

DSC_2957

来月12月15日より着工です。完成予定は1年3ヶ月後の平成29年3月31日です。

DSC_2959

少し移動すると敷地内のアスファルトがめくられていました。


結構な敷地のわりに7階建てというスケールのマンションにどんなマンションになるのか気になるところです。

ほんとに関目だけでもどんだけマンション建設してるんでしょうか?古い民家や工場、駐車場をつぶしてマンション建設が続く状態がそこら中で起こっています。それだけ人気の高い土地なんでしょうか?

人口減が叫ばれる中、城東区は近い将来爆発的な人口増を引き起こす可能性高い地域になりつつある?ようです。




2 件のコメント

  • こんばんわー!ほんとにマンションばっかり建設ラッシュ!
    この間放出の不動産屋さんで聞いたんですが、関目のマンションはほんとに人気で価格も通常よりもだいぶ高くなってるみたいです。
    今関目のマンション買ったら損するよって言われました(笑)

  • おけい♡さん
    おはようございます。
    なんかそういう事以前耳にしたことがあります!
    それでですかね~関目界隈やたらマンション建設の現場がやたら多いのは。
    密かに人気エリアになってるのかもしれませんね。
    損するって(;´・ω・)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.