関目に地上10階建ての単身者用マンションが建設されるみたい。北菫橋のすぐそばのところ。

城北川のほとり、もと「ファースト関目」というバレエスクールや動物病院のあった建物があったところに地上10階建ての単身者用マンションが建設されるみたいです。

現場はこちら↓


地図ではコチラ↓


 
お隣には「M-style」さんという自転車屋さんがあります。

こちらに行くと「大阪府警察第一機動隊庁舎」があり「関目商店街」の出入口にでて最終的には「関目ガード下の交差点」に出ます。1号線と内環を一直線で結ぶ道3本のうちの1本になります。

 城北川の方に進むと「北菫橋」がすぐにあってさらに進むと「信愛女学院」、「緑1南」交差点「海鮮うまいもんや マルヤス水軍」のあるところに出ます。

看板。

こういう感じのマンションが建設される予定みたいです。見た感じ普通のマンションで1階部分にテナントが入るっていうこともないみたいですね。

   
地上10階建てで、今年の7月から工事が始まってるはずなんですけど、まだ見た感じ何も始まってる様子はありません。ということは工期終了が延びてくる可能性が高いですね。来年9月とか10月になるんじゃないでしょうか。


相変わらずファミリー・単身者関わらずマンションの建設が進む関目ですが、まだまだ建設できそうなところがブラブラしててあるので、まだ今後も続きそうですね。目が離せません!!

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》

投稿者:タカシ@JJ