JR鴫野駅から徒歩1分のところに「ゴルカ製麺所」ってお店が2月1日(月)オープンするみたい。

JR鴫野駅から徒歩1分の場所にカリ―麺とナンの「ゴルカ製麺所」っていうお店が2月1日オープンするみたいです。


DSC_0772

地図ではここ↓




DSC_0769

お店の前には駅前の「スーパーコノミヤ」や「ファミマ+ヒグチ薬局」などがあります。

DSC_0770

こちらに行くと鴫野大橋を渡り緑橋方面に行きます。

DSC_0771

反対にこちらに行くとJR鴫野駅の方へ。目の前に市バスの「鴫野駅前」のバス停があります。

DSC_0773

お店の内装は現在2月1日(月)オープンに向け工事真っ最中でした。

DSC_0772

食べログでも高評価”や”うどん・そばもできます”と貼りだされてるんですが

「カリー麺」?「ナン」?「ゴルカ製麺所」?「うどん・そばもできます」?

となんだかわからないことだらけで???だったのでとりあえず高評価を得てるという食べログをチェック!!してみました。(めっちゃ詳しく口コミを書かれている方が!!詳しくはこちら


とにかく読んでいると淀川区は西中島にあるお店らしくほんとに高評価を得ています。

”麺メニューはデフォのグリーンカレーラーメン、ネパールカレーラーメン、カレーつけ麺等があり、タンドリーチキン、コロッケ、白身魚、カツ、海老、牡蠣等のトッピングも豊富”

※食べログの口コミの一部を抜粋しています。




とのこと。




なんだか凄そうですね~でも高評価を得てるということはやっぱり美味しいんでしょうね~。それにしてもなんだかツッコミどころ満載なお店っぽいので食べに行ってみないとわからないですね。




2月1日のオープンを楽しみに待ちましょう♪


◇関連リンク
食べログ


※「中野」さん情報提供ありがとうございました!!!


■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》