野江駅から徒歩30秒!全室完全個室空間、深夜24時まで受付の「hair design MOANA(ヘアーデザインモアナ)」っていう美容室があります。

京阪野江駅徒歩30秒のところに深夜24時まで受付の「hair design MOANA(ヘアーデザイン モアナ)」っていう美容室があります

DSC_1798

全室個室でさまざまなお部屋をご用意しています。1人でも寛げる個室。お子様連れご家族、カップルでご来店も大歓迎。ゆっくりとヘッドスパを楽しんで頂けるリラクゼーションルームなどあなたに合ったお部屋でのんびりと過ごしていただけマます。
各部屋にシャンプー台を完備していますのでお席の移動もなく楽チンです。テレビやマンガ、DVDも各部屋に完備。フリードリンクもあります。エアコンも各部屋で調整できるので快適な温度で過ごしていただけます。男性でも周りを気にせずご利用いただけます。夜はスッピンやパジャマ姿でご来店の方も、、、

参照元:お店のリーフレットより


ということだそうです。そうとう個室感がある美容室っぽいですね~。でも時間が遅くまでやってるので、どうしても普通の美容室の時間帯にはいかれへん!とか急に!って場合に凄く助かりそうですね。


hair design Moana(ヘアーデザイン モアナ)


住所
城東区成育2丁目1-4
電話番号
06-6934-3009
営業時間
月曜~土曜 12:00~24:00
日曜 12:00~22:00
定休日
毎週火曜
第3月曜
※22時以降のご予約は深夜メニューになります。
関連リンク
公式ホームページ

※掲載内容は記事作成時の情報になりますので詳しい情報は上記リンク先かお店にお問い合わせください。

 

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》