鴫野西にパン屋さんができるみたい。耳鼻咽喉科はしもともとクリニックの横。もとたこ焼き屋があったところ。

CASAカラー記事内上部バナー

鴫野西は㈱西坂書店さんのとなりに「パン屋」さんが5月上旬にできるみたいです。

DSC_3574
地図ではここ↓




DSC_3575

目の前にはサンクス城東鴫野東店。

DSC_3576

こちらに行くと南しぎの商店街やコノミヤなどがあってJR鴫野駅に出ます。

DSC_3578

反対にこちらに行くと 耳鼻咽喉科はしもとクリニック、鴫野大橋、桜の通り抜けが綺麗だった中浜下水処理場へと続きます。

DSC_3577

テナントから振り返ると〇で囲ったところには「とんかつ ひろ喜」があります。

DSC_3574

かなり前に、たこ焼き、たい焼きなどを販売していたお店があったテナントなんですが閉店してからというものずっと閉まったままでした。はしもとさんで診てもらい、お薬待ってる間に、ここでたい焼きを購入するってい方も多かったはず!


この前通りかかった際に内装を工事してる人がいて「何ができるんですか?」と聞くと「パン屋さんができるみたい。ただ狭いからここでは焼かれへんし、工場は他にあるみたい」とのことでした。


時期に関しては5月上旬といことだったので、どんなパン屋さんができるか今から楽しみです。それにしても4月ってほんとにNEWオープンすうお店が多いですね~







■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》





投稿者:タカシ@JJ

2 件のコメント

  • 新しいパン屋さん楽しみですね〜^_^
    すみません、
    僕となりの西坂書店さんがめちゃめちゃ懐かしいです。中学の時に五ツ木の模擬テストの申し込みとか、教科書とりに行ったりとか、それだけですけど
    模擬テストが今の生活に反映してるかどうかは別でお願いします。

  • minorさん
    西坂書店さんはほんと、それ一本て感じの書店さんですもんね~潔いわ~ww。そういう問題ではないかもしれませんが(^^♪
    無駄な経験なんてないですから、きっと模擬テストも何か役に立ってるはずですよ~♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.