鴫野西に新しくコインパーキングがオープンしてる。そば一番から10mぐらいのところ。

鴫野西1丁目「そば一番」から10mぐらいのところにコインパーキングができています。

DSC_0055

地図ではココ↓




DSC_0056

こちらに行くとすぐそこに「そば一番」があって「ファミリーマート鴫野橋店」、「鴫野橋」と続いてJRの踏切に出ます。

DSC_0057

反対にこちら側に行くと鴫野西2交差点があって右折するとOBP方面、左折するとスーパー玉出、真っ直ぐ行くと森之宮方面に向かいます。

DSC_0059

法人専用キャッシュレス精算!?まあ~営業などで車を使う場合だと、いちいち精算するより月で〆てまとめて精算の方が合理的ですもんね。

DSC_0058

う~~~ん安いなあ~京橋からもすぐそばですもんね~。急増するコインパーキングは増えてますから価格競争になって立地的に難しいところは安くしないと使わなくなるもんな~。


試しに城東区内の三井のリパークを調べたら48件!!


しかもこのサイト見るとどこのコインパーキングが空いてるかちゃんと教えてくれる!!めっちゃ便利!!

でかける時は先に調べとくと良さそうですね。

DSC_0060


今、この近所でマンション建設が行われている為か取材時は満車になってましたが、普段なら満車になるような場所ではないような気がします。


本当に町で見かけることが日に日に多くなっているコインパーキング、このままいくと、コインパーキングだらけになっていきそうです。


■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》




投稿者:タカシ@JJ