城東区中央の東大阪病院の近くにバイクの駐輪場(月極め)ができてる。

城東区は中央の東大阪病院の近くにバイクの駐輪場(月極め)ができています。

DSC_0368

地図ではここ↓



この地図ではピンと来る方も少ないと思いますがww。

DSC_0372

こちらに行くと東大阪病院、城東年金事務所、城東警察と越えてロイヤルホストが見える交差点に出ます。

DSC_0371

反対にこちらに行くと新しくなった城東区役所や蒲生グラウンドなどがでてきます。

DSC_0373

正面には「Ajillo and pasta(アヒージョ&パスタ)×三谷製麺所」があります。こっち見てるね(笑)

DSC_0370

遠目から見てる時は正直自転車の駐輪場かと思っていましたが、

DSC_0369

バイクの駐輪場でしかも月極め!!

10台駐輪可能!!

1ヶ月いくらかは、、、、、、かいてません!!!(電話して確認してください)

DSC_0368

ちなみに今後この駐輪場を借りる人の為にいうとゲートは右から左に開けます。


ここ最近駐車場や電車の駅周辺に駐輪場が増えているのはよく見かけましたが、バイクの駐輪場で月極めっていういスタイルは相当珍しいケースです。


個人的には「攻めてるな~」って思ったんですが、ひょっとしたらこの界隈にバイクの駐輪場が欲しいっていうニーズがあるかもしれません。


もしこの中央界隈でバイクの駐輪場を探していらっしゃる方がいたらぜひここを一度訪れて検討されてみてはいかがでしょうか?


■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》





投稿者:タカシ@JJ