中央に「おもてなし ときわ」っていう和食がオープンしてる。やきとり じゅまんの2軒隣りのお店。

中央1丁目にJRおおさか東線沿線からほど近いところに「おもてなし ときわ」っていう和食やさんができています。

DSC_0569

地図ではここ↓



こちらに行くと「やきとり じゅまん」があったり、一つ目の信号を右に曲がると「蒲生3丁目」っていう交差点がでてきます。

DSC_0571

反対にこちらに行くと

DSC_0570

JRおおさか東線を越え建設中のマンションを越え開明高校の方までいけるようになっています。

DSC_0572

さわやかな白の暖簾にシンプルな自体で「おもてなし ときわ」なんだか品しか感じません

DSC_0573

思ってるより全然安い!


こういうところで大人な会話を楽しみつつ料理をいただく、、、、いいですね♪カウンターでお酒を呑みつつね(呑めへんけど!!汗)


取材時は準備されている途中で店内もとれなかったんですが、次回はしっかり店内もとりたいと思います!!


すごく素敵な女性が2人カウンター越しに準備されていました~~♪

BlogPaint

10席ほどのカウンターのみで、中の雰囲気はこんな感じでした♪また来てみたいと思います。


オープン当初お店に行かれた人のブログがあったのでリンク貼っておきます。詳しく知りたい方はお店の中や料理の雰囲気もわかるんじゃないでしょうか






おもてなし ときわ

住所:城東区中央1丁目5-7メゾン京阪1F
電話番号:06-6932-5520
営業時間:17:00~23:00
定休日:日曜・祝日




※「ちむちむ」さん情報提供ありがとうございました~~


■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》




投稿者:タカシ@JJ

3 件のコメント

  • 先日、友人と二人でお邪魔しました。
    19時頃入店。ちょっと混んでました。
    女性二人は、親子だそうです。(美人さんです)
    とっても、美味しかったです。
    生ビールは、アサヒスーパードライ
    瓶ビールは、キリンとサッポロが置いてありました。

  • 先日、友人と二人でお邪魔しました。
    19時頃入店。ちょっと混んでました。
    女性二人は、親子だそうです。(美人さんです)
    とっても、美味しかったです。
    生ビールは、アサヒスーパードライ
    瓶ビールは、キリンとサッポロが置いてありました。

  • 喜作さん
    行かれたんですね~。親子だったんですね!!
    そうそう確かお二人とも美人だった記憶があります!!
    うらやましいですーーー情報ありがとうございます!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.