【一旦受付終了】10/22(土)18:00~「七人の変態~ZADANKAI~」っていうイベントを開催します‼

突然ですが、7月のオフ会に続いて城東じゃーなる主催のトークイベントを10月に開催します‼

七人の変態

取材活動を通じて知り合った、思わず「変態ですね(笑)」って言ってしまうユニークで面白い方々、変態さん7人をゲストにお呼びして、色々と語って頂こうっていうトークイベントです。



こんな方にオススメ‼︎

変態さんと組んで一緒にお仕事をしてみたい

面白いコトを企画したい

変態さんに興味がある

単純に面白そう

 自分の住む街をこよなく愛している  
城東区に引っ越してきたばかりでよくわからない


会場は地図ではこちら↓




①国道1号線側からくる場合

DSC_1544

こちら1号線沿い「関目1南」交差点。ここを蒲生から関目方面を向いて左に曲がると

DSC_1545

左側に日産の販売店があります。この道をまっすぐ進むと

DSC_1546

一つ目の交差点。左手に見えているのが大阪トヨペット、右に見えているお店が「マザーズソングカフェ」。さらにここも真っ直ぐ進みます。

DSC_1548

すると左手に「王将」、奥には「成育小学校」があります。その王将の道向いに、、、

DSC_1547

「空間活用研究所」があります。(赤で囲ったところ)



②京阪野江駅東口側から来る場合

DSC_1551

はい、こちら京阪野江駅東口。ここで振り返ると、、、

DSC_1552

矢印の方向にまっすぐ進みます。

DSC_1553

なんだかやたら広くいびつな交差点にでるので、まだ真っ直ぐ進みます。すると赤い矢印の先っぽの右手に赤色のテントが見えていますが、ここが「王将」です。

DSC_1550

王将サイドから見ると京阪野江駅東口はこんな感じ。



「空間活用研究所」ってなに?っていう方は詳しくはこちらをチェック↓

空間活用研究所
(画像をクリックすると空間活用研究所の公式ホームページにアクセスします。)

公式FBページはこちら




で、七人の変態ってことでお呼びしているゲストの方々はこちら!!

 
◾︎空間研究の変態
寺地豪
◾︎お茶の変態
井上典子
◾︎お米の変態
山下治男
◾︎コーヒーの変態
濱卓也
◾︎活版印刷の変態
野村いずみ
◾︎お酒の変態
池原敬昭
◾︎まちの変態
稲田暁
https://m.facebook.com/akira.inada


7人それぞれの方々が面白くてユニークな方々なので、面白くて興味深い話を聞けるんじゃないかと思ってます!現時点での大まかな流れとしては、ゲストの方々にそれぞれ15分ずつトークしてもらい、その後会場に来ている方全員で交流会という流れを予定しています。


なので、トークが終わったあと気になる変態さんと話してもいいですし、参加者の方々と話してもいいですし、第2回ZADANKAIに向けて(あるかどうか未定ですが、、汗)アピールしていただいても結構ですww。

ということでイベントの詳細です。


 
七人の変態~ZADANKAI~

【日時】
10月22日(土)18:00〜21:00(開場・受付17:30)
【料金】
会費なしの持ち寄り制で楽しく食べたり、呑んだりしてください。
【会場】
空間活用研究所
【住所】
大阪市城東区成育2-11-29
【交通】
京阪野江駅東口から徒歩2分
【備考】
当日参加も大歓迎‼︎です。
FBイベントページ参加ボタンを押していただくか、メールlovo8revo@gmail.com )に名前・人数それに「参加します」とメッセージ添えて送ってください。
※たぶん30~35人ぐらいの方が座ってもらえる広さです。当日参加OKですが、参加者が多くなった場合は入場制限をする場合がありますのでご了承ください。




ぜひぜひご興味ある方はいらしてください♪


■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》



投稿者:タカシ@JJ