京阪野江駅東口からすぐのところにあった「KU-DOU(くうどう)⑩」が閉店してる。

昨年4月末に京阪野江駅前にオープンした「KU-DOU(くうどう)⑩」が閉店していました。

DSC_0240




駅から徒歩10歩という立地ですが、知っている限り2~3年前から移転や閉店が続くテナントになっています。


DSC_0241

開店当初、当時マネージャーさんが言っていたのが「実はグループ店舗として10店舗目のお店でちょっと今までと業態が違うんで中々手こずっております」ということでした。

他の店舗は焼き鳥がメインといった雰囲気なんですが、この店舗はイタリアンな感じのFOODメニューがズラリとあって美味しそうだったんんですけどね。寂しいな~~。




「KU-DOU(くうどう)⑩」さん営業お疲れ様でした!!!


過去記事

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》




投稿者:タカシ@JJ

2 件のコメント

  • お疲れ様です?

    京阪野江駅前も、だんだんサビれてゆく感じがしてきました。

    以前は、タコ焼き屋(タコ焼きの形が『お寺の吊りがね型だった』)、大阪王将もありましたが、すでに閉店しています。

    もうすぐJRおおさか東線が開通するのに、発展する気配がナイ(>_<) 同じ城東区にある『鴫野駅』と似てしまうと思っていて、仕方ないですね。

  • 通天閣さん
    ポプラそうだったんんですか!?
    担当されていたテナントなにもなくてよかったです。
    ファミマは確かに増えましたね~ファミマ、セブンイレブン、ローソンの上位3社がエリアによって少なかったり、多かったりって感じですね。
    野江はこれからだと思うんですけどね~鴫野は高架沿いに美味しいお店が多くて個人的には好きですよ~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.