蒲生に6/2(金)オープンする「創作バル 熊野亭」を一足先にチェック♪大阪近郊の新鮮な食材を使ったメニューを楽しめる素敵な雰囲気のお店‼

1号線沿い、蒲生1丁目に6月2日(金)に「創作バル 熊野亭」というお店がオープンします。

DSC_0279

地図ではここ↓


DSC_0281

こちらに行くとがもよんの方面へと向かいます。すぐそこに「A-プライス京橋店」があります。

DSC_0280

反対にこちら側に行くとエディオン京橋店があって、すぐに「桜小橋」交差点に出ます。京橋も目と鼻の先って感じです。

DSC_0299

現在は使用されていないコインパーキングがお店が入るビルの横にあって裏手に回れないので、一旦「炭火焼肉河内屋京橋店」を越え、ここから裏手に回ってお店に向かいます。

反対側からでもJRの高架下、絵の描かれたトンネルくぐれば行くことができます。


DSC_0282

見えてきました。

DSC_0283

こちらが入口です。1階はKUNG FU KICK TOJO(カンフーキックトージョー)というクラフトビールが呑めるお店

DSC_0285

熊野亭は2階なんで階段を登っていきます。

DSC_0286

ぐるりと回って上がったところを右手に入ると、、、

DSC_0287

はい!!JRが見える!!A-プライス京橋店の看板も正面!!!ここを右側に入る!!

DSC_0288

おおおお~~~~白を基調とするビルの壁とは違う木製のカウンターがチラリズム♪このギャップが「素敵やん♡」

DSC_0289

取材させてもらった日は金曜日で、この1時間後から2日間のプレオープンが始まるっていう忙しい時にさせてもらいました!!店主吉野さん優しい!!!!ありがとう~~~♪

DSC_0290

しかしこれ!!!ガラス張りで開放感あふれるお店ですな~~~~♪気持ちいいわ~

DSC_0297

立ち飲みスタイルもあるし、カウンター席もあるしテーブル席もある!!

DSC_0298

全てがお洒落に見えてくるやん♪

DSC_0291

こんなに間近に「桜小橋東」の看板見たん人生で初めてww

DSC_0293

こちらがショップカード。

DSC_0292

そして吉野さん。(吉野さんをタイピングすると吉野山となるのでやめてほしいww)

「やばいっすよ~~~」といいながらも質問にも答えてくれる優しい吉野さん。真剣です!!


そういえば「スタンド ノエ」の時も料理と向き合ってた吉野さん。

DSC_0294

建設されている時はどうなるんだろうって感じのビルでしたが、出来上がってみたら、1階には面白そうなお店、2階には吉野さん、あっ違ったww「創作バル 熊野亭」が入ったし、ちょっと面白いスポットになるんじゃないでしょうか♪

お店自体はそんなに広い感じはしなかったんですが、なんせ開放感がすごいので気持ちよく食事やお酒が呑めそうです♪きっと夜はムーディーだなこりゃ

オープンは6月2日(金)!!気になる方はぜひ!!!

ってか6月もオープンラッシュだーーーーーー!!!!!

創作バル 熊野亭

住所
大阪市城東区蒲生1-13-6 2F
電話番号
06-6180-6377
営業時間
17:00~23:00
(Lo.food:22:00 drink:22:30)
定休日
日曜・第1/第3/第5月曜日
関連リンク
公式FBページ

※掲載内容は記事作成時の情報になるので詳しい情報は上記リンク先かお店にご確認ください。

 

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》




投稿者:タカシ@JJ