国道1号線沿い中央にあった「美食酒家 ZERO2」が昨年12/30(金)をもって閉店。ボトルキープしてた方は京橋店にお問合せを‼

国道1号線沿い城東警察署からすぐのところにあった「美食酒家 ZERO2」が去年の年末12月30日(金)をもって閉店してたみたい。

DSC_2333

地図ではここ↓



DSC_2334

1号線をこちらに行くと斜め前には「ロイヤルホスト」があって「蒲生4」交差点に向け様々な飲食店が並びます。

DSC_2335

反対にこちらに進むと「焼肉たむら 蒲生本店」があり京橋方面に進みます。

DSC_2337

お店の入口にはお店から閉店のあいさつが。

DSC_1935
昨年秋まで営業していたWAバルROZE

「美食酒家 ZERO2」といえば、昨年秋に閉店した「WAバルROZE」 と同じ系列店で、閉店のお知らせに書かれているように京橋ZEROとも同系列のお店です。


DSC_1880
WAバルROZEの閉店後、昨年11月にオープンした「本格炭火串焼 とりなべ亭」

昨年年末に読者の方から閉店について情報提供をいただいていたんですが、中々訪れる時間がなく年が明けて改めて来てみたら、やはり閉店されていました。

DSC_2338

メニューを見ても創作居酒屋的な感じで種類も多くお酒も沢山扱ってそうなお店で使い勝手良さそうですが、、、

DSC_2339

お店の近くには「本格炭火串焼き とりなべ亭」をはじめ「香炭」、「四季一善」など沢山の飲食店が立ち並んでいます。

近隣に3店舗あった同系列店は残すところ京橋店の1店舗となってしまいました。閉店にも色々な理由があるでしょうが、今年もがもよん界隈は開店・閉店記事が多くなりそうな予感がします。


◇関連リンク
京橋ZERO(食べログ)



「美食酒家 ZERO2」さん長い間営業お疲れ様でした!!


※「ぴいすけ」さん情報提供ありがとうございました。

■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》




投稿者:タカシ@JJ