今年も城東商店街で「土曜夜市」が開催決定!1年でもっとも盛り上がる2日間‼︎今年は7/1と7/8。

ここ最近毎日言うてる気がしないこともないけど、

毎日早ない!?

だって昨日やったやん!って思う城東商店街での「土曜夜市」がもう今週末に迫ってる!!



地図ではここ↓


今年も開催決定したようで、商店街には少し前から貼り紙が掲示されています。

のどかなイラストでゆる~い感じの貼紙ですが、当日はすんごい人でどこからこんなに人が!?

ってなるのは間違いないです。

まだ未経験の人は一度は行ってみとくべき夜市ですね。

例年通り金魚すくいやヨーヨーつり、当てもの、千本引きなど楽しいイベントがリーズナブルにできるとあって

ちびっこ達を中心に小学生の高学年から中学生ぐらいまでが参加する一大イベント。


   
屋台で販売される食べ物も安いし、そら人来るわ!

食べ物も当てものも確か100円ほどでできるので子供は盛り上がることは間違いありません!!!



こんな静けさが嘘みたいに人で埋め尽くされる商店街。

小さいお子さんがいる方なんかは早目早目の行動をオススメします!!
   

自転車で来ないで歩いて来てねと書かれていますがおととしも、昨年もかなりの自転車が駐輪され、ガードマンも配置されるほど自転車できていました。

いや気持ちはめっちゃ分かるけど、みなさん歩いてきましょうね~♪

参考までに昨年も書いたんですが夜市に参戦したおととしの記事です
↓ ↓
こんな商店街初めて見た!1年で1番、人が集まる夜市に行ってきた@城東商店街(去年の記事です)
BlogPaint

(画面をクリックすると記事にとびます)


いや~今年も夏がやってきましたね♪


■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》



投稿者:タカシ@JJ