【食べカフェ Pu-a-Pu】蒲生3丁目交差点ホットライン跡地に一汁八菜ランチを堪能できるお店がオープンするみたい。

こんにちは、タカシJJです。

5月17日にら長き歴史に幕を下ろした老舗喫茶店「ホットライン」。

「HOT・LINE(ホットライン)」が5/17をもって長き歴史に幕。蒲生3交差点の一角にあった老舗喫茶店。

2020.05.27

閉店して2ヶ月半ですが、その跡地に身体に優しい一汁八菜ランチを食べれるお店

「食べカフェ Pu-a-Pu」が8月にオープンするようです。

現在、オープンに向けてお店作りをされている真っ最中。どんなお店になるのか楽しみな「食べカフェ Pu-a-Pu」をご紹介したいと思います。

 

地図ではここ↓

 

国道1号線を挟んで道向かいに以前紹介した「Siesta」さんが見えています。

 

微かに見えている床を見るだけでオシャレ度がかなり増してる店舗になりそうだなぁ〜なんてぶつぶつ言いながら撮影していると作業されている方が出てこられたので、中を撮影させてもらえることに。

 

ひろーーーーっ!!


これがあのホットラインの跡地なん⁉︎段差とかなくなってスッキリなワンフロアになってる!!変化のふり幅がえぐいです(笑)

 

こちらにはDIYされたというブックスタンドやフォークやナイフが。これを作ったってのもすごい!!という風に現状はオープンに向けまだまだ準備段階ということで詳細はまた次回お店にランチをしに来た際に記事にしたいと思います。

という事で、いかがでしたか?

一汁八菜ランチを中心にとってもヘルシーで女性に喜ばれそうなお店を運営されていくということで益々オープンが楽しみ♪

現在は8月18日(火)のプレオープンに向け最後の踏ん張りどころ!!またオープンしたら食べに来たいと思います。