関目にまつ毛エクステ専門店「Colette(コレット)」っていうお店が本日オープンするみたい。CoCo壱番城東関目店のとなり。

国道1号線沿い関目高殿駅から徒歩2分ほどのところに11月1日(水)にまつ毛エクステ専門店「Colette(コレット)」っていうお店が本日オープンするみたいです。


地図ではここ↓


こちらに行くと道向いに「Big Boy」があったり、スシローや王将などの大型チェーン店がある「関目5」交差点に向かいます。
反対にこちら側に行くと「auショップ関目店」、「すき家」、「北摂武道具」などがあって「京阪関目駅」などに出ます。
 

貼り紙に書かれてある通り「コレット 関目」で検索してみると、HOT PEPPER BEAUTYのサイトが一番初めに表示されていました。サイト内を見てみると、拡張移転をしてきたみたいで、貼り紙に書かれてあるリニューアルオープンの意味が理解できます。(どこから来たんだろ?)

見てる限りでは4名ほどのスタッフの方がいてるようで、お店も最近の美容室同様にお洒落な雰囲気です。この界隈に専門店としては見かけないお店なので、関目界隈の女性に受け入れられるかが気になるところ。

新規様180本まで5,400円!というキャンペーン価格!?も表示されているので気になる方はぜひ行かれてみてはいかがでしょうか?


◇関連リンク
HOT PEPPER BEAUTY