明日9/16(金)より期間限定で鴫野東にある「cafe Ichi +(カフェイチプラス)」でカフェ営業を新規オープンするみたい‼

鴫野東2交差点のほど近くにある「cafe Ichi +(カフェイチプラス)」が今年3月頃からお休みしていたカフェを明日9月16日(金)から期間限定で新規オープンされるそうです。

DSC_1529

地図ではここ↓




DSC_1530

お店の前からの景色です。「鴫野東2」交差点まで徒歩にして5歩!すぐそこです。

DSC_1531

「ニンニクラーメン薩摩っ子」が見えている側に行くと寝屋川を越え蒲生方面に向かいます。

BlogPaint

反対にこちらに行くと地下鉄今里筋線鴫野駅やJR鴫野駅に出ます。

DSC_1534

お店の前に貼り紙がされていたので読んでみると、、

”2016年9月16日より期間限定で新規オープン致します。よろしくお願い致します。”


と書かれていて右横にはカフェメニューが貼りだされていました。

DSC_1535


今年3月にランチ営業をお休みしてBARとして営業されるそうですという記事を書いたんですが、今度は期間限定でランチ営業を新規オープンされるようです。BARの営業については何も書かれていないので、営業されるのかはどうか定かではありません。

ひょっとしたらランチ営業してから、さらにBARとして営業されたりするんでしょうか?


何はともあれ「cafe Ichi +(カフェイチプラス)」でモーニングやランチを楽しみにされていたお客さんもいると思うので期間限定とはいえ、カフェ営業の復活は嬉しいですね。




cafe Ichi +(カフェイチプラス)

住所
城東区鴫野東1-12-5
電話番号
06-6180-7172
営業時間
7:00~20:00
定休日
不定休