古市にある食品館アプロ城東店の横にある「法円坂薬局」が閉店してる。済生会野江病院のすぐ側。


古市にある食品館アプロ城東店の横にある「法円坂薬局 城東店」が一時休業してるみたいです。

   
「食品館アプロ」の一角にあるイメージでしょうか。


地図ではここ↓



薬局の目の前には「済生会野江病院」があります。


更に薬局の前には病院の!?大きいコインパーキング、更に奥には「関西スーパー」「業務スーパー」などがあって大きい病院にスーパーが3つもあることから結構な人と車が行き来している賑わっているエリアになります。



シャッターがありたままになっていたので近づいてみると貼り紙がありました。

貼り紙によると諸般の事情により当分の間休業させていただく事になりました。と書かれてあります。日付を見ると平成27年5月1日となっているので、約2年前のこと。

休業とありますが、2年間もの間休業されていて再度営業するってことがあるのかな?

法円坂薬局の公式サイトを見て見ると、大阪市内に7店舗、尼崎に1店舗、西宮に1店舗の合計9店舗も展開していました。

う~~ん城東店見当たらないですね。確かに休業してるんで載せていないのかもしれませんが、今後再開されるのか気になるところですね。


◇関連リンク
法円坂メディカル株式会社公式サイト


■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》


投稿者:タカシ@JJ