休業中だった「カラオケ ファミリープラザ深江橋」がリフレッシュオープンして営業を再開してる!!

休業中だった「カラオケ ファミリープラザ深江橋」がリフレッシュオープンして営業を再開していました。

DSC_2538

地図ではここ↓


DSC_2543
こちらに向かって2~3分歩くと深江橋交差点に出ます。

DSC_2539
前回の記事で衝撃の休業宣言をお知らせしたんですが、約2か月振りに訪れてみてると「なんと!」リフレッシュオープン!!というあまり聞きなれないオープンスタイルで元気に営業を再開されていました。

DSC_2541
個人的にあまりカラオケに行くことがめっきり減って、カラオケの金銭感覚が0のタカシ@JJなんですが、お昼の12:00~19:00まで70円(税抜き)ってお一人様30分料金とはいえ、めちゃめちゃ安くないですか!?というか夜の220円(税抜き)も安い!!

DSC_2540
くしくも今は忘年会シーズン真っただ中!!前回書いたように「夢のステージルーム」で、カラオケするなら今ですよ!!皆さん!!

DSC_2542
取材時には、一階にある薬局は営業再開されている様子はなく、まだシャッターが下りている状態でした。

休業からの復活営業って中々ないので、前回記事にした時には「大丈夫かな~」って勝手に心配してたんですが、こうして営業再開されているのを見ると嬉しいですね。よし!歌いにいこう♪笑


◇関連リンク
カラオケ ファミリープラザ深江橋店公式ホームページ


■■城東区情報の投稿はこちらから■■
《お店開店閉店やおもしろスポットなど》
■■城東区民の回覧板はこちらから■■
《イベントやメンバー募集の告知など》


書いた人:タカシ@JJ