【必見】イズミヤ今福店の4Fに親子にとってワンダーランドな「Kid’s US.LAND」っていう屋内アミューズメントパークがあります!!

イズミヤ今福店の4Fに五感を刺激して子供の知育や体力づくりを応援する「Kid’s US.LAND」っていう屋内アミューズメントパークがあります!!

DSC_3860

ここ最近やたら出没率が高くなりつつある「イズミヤ今福店」。面白い事が多くて、ついつい長居してしまうんです。


来週から子供が冬休みってことで「ぎゃあああ~~」って思ってる親御さんも多いんじゃないでしょうか?(笑)そんな親御さんさんたちにとって時間を稼げる!日を稼げる!それでいてきっと子供達もすごく楽しいであろう、そう!!親子にとってワンダーランドのご紹介♪

DSC_3860

ということでやってきたのはイズミヤ今福店4Fの「Kid’s US.LAND」です。以前から何度か耳にしたことはあったんですが、実際に来てみて見るのとは全然違います!!

DSC_3873

4階に上がってきてすぐに「Kid’s US.LAND」があります。

DSC_3874

向こう側が受付になります。

DSC_3872

まさに「室内巨大遊園地」!!

DSC_3875

ちなみに「Kid’s US.LAND」の反対側にはダイソーが入っていて結構品数も多く使い勝手いいです♪

DSC_3876

子ども連れてきたママさんにとっても「買い忘れた文房具」とか「家のちょっとしたものとか」を買い忘れとかあったら助かることが多そうなダイソーです。

DSC_3860

ということで受付にきました。ではで早速中を見ていきましょう♪

BlogPaint

入ってすぐに遊園地とかで見かける汽車に乗って1周する的な乗り物があってり向こう側に見えているのかエアホッケーです。

DSC_3834

そして一人用トランポリン!!(要ヘルメット着用)トランポリンで1人用とかあるんですね。

DSC_3835

そしてトランポリンの側には撮影用のドレスアップ服が展示されています。

DSC_3836

ゴロゴロまわるやつもある。

DSC_3837

先に進むとまたまた乗り物系を発見!!乗り物系基本的にすべて乗り放題です。

DSC_3838

ネットスペース(やり放題)

DSC_3839

マンガ喫茶スペース♪

BlogPaint

ネットブースの反対側には人気急上昇中の「寝相アート」を撮影できるスペースが設置されています!

BlogPaint

BlogPaint

ここに寝かせてパシャリ♪「寝相アート」の出来上がりです。

DSC_3863

その為のコスプレ用服も準備されています。これは一回やらせてみたかったなあ~ww

DSC_3840

そしてここも最近になってできた小さい赤ちゃん用のプレイスペース。サクの中でつかまり立ちやハイハイする赤ちゃんを周りでソファやイスに座りながら、見守れます。座って見れるってのは楽チンですよね~。

DSC_3841

そのスペースの向こうにはこれも子供たちが好きシリーズの小さい家シリーズですよね。しかもお店屋さん!!多分ここだけで1日遊べちゃう(笑)

DSC_3842

そしてそこから左向くとこれまた空気が入った巨大アトラクションの登場!!ってかここほんとに広い!!そしてその奥には、、、

DSC_3843

なんとカラオケBOX!!!

DSC_3844

ちゃんとしたカラオケできます♪

DSC_3845

カラオケ側から見たらこんな感じ。アトラクッションの向かいには親御さんたちが座ってゆっくりできるようにテーブルスペースが用意されています。ということで入口に戻って反対側をご紹介♪

DSC_3847

フロント抜けてすぐに右側に行くとこんな感じ。左手に「巨大ジャングルジム&ボールプール」。奥の右手にちょっと写ってますがやっぱり休憩できるようにイスとテーブルエリアがあります。

DSC_3848

こちらは少し年齢が上の子用でしょうか?ゲームセンターにありそうなゲームが設置されています。

DSC_3849

マッサージ機に座りながら雑誌を読み巨大ジャングルジムで遊ぶ我が子を見守るコーナー(笑)

DSC_3850

これは最高ですね。寝てしまう人もいてそう(笑)

DSC_3851

ゆ、遊園地!?

DSC_3852

沢山のテーブル、イスです。ここで沢山のママさんたちがお弁当食べていたのを見たことがあります。

DSC_3853

さらに奥には卓球場も!!

DSC_3854

巨大ジャングルジムの入口。身長制限がありますね。


これだけのスペースがあれば間違いなく飽きることはなさそうです(笑)

DSC_3869

少し大きい子向けに飽きないように色んな工夫をされています。

DSC_3867

料金表。

DSC_3868

一杯来るならパックチケットを購入する方が断然お得♪
※有効期限が2016年2月末

DSC_3871

営業時間が変更されたみたいですね~。

DSC_3870

外の壁にも大きく料金が書かれています。


記事の初めにも書きましたが冬休みに入り寒い時期に「あんまりお外で遊ばせれないな~」って感じている親御さんはここに来たらそういう意味では問題なく遊べるんじゃないでしょうか?

利用規約にもかいてるんですが、遊技施設であって託児所ではないので利用中は保護者の方が同伴というのが必要になるそうなので気をつけてくださいね。
※その他の利用規約に関してもしっかり確認の上ご利用ください。

何といっても食べ物持ち込みOK!!だそうなんで助かりますね~。

耳より情報としては大日のイオンに同じような施設が出来たために以前ほど土、日でも混みあってることが少なくなったそうです。なので以前よりも使い勝手よくなってるかもしれませんね。


ご興味ある方 詳しくはこちら


これから寒くなってくるそうなので家族みんなで元気にクリスマスを迎えましょう♪