イズミヤ今福店のフードコートにあった「聚園(じゅえん)」が閉店。43年の歴史に終止符。戦国キッチンスパゲッティもしばらく休業してるみたい。




一部お店の閉店などがあって何かと動きを見せているイズミヤ今福店ですが、今度はフードコートにあった「聚園(じゅえん)」が閉店していました。

今福フードアベニューも今後の動きが注目される!!

地下一階に降りて入口入って左手にあった「聚園(じゅえん)」が以前の休業中と同じようにネットがかかっていてお店も暗い。それに何やら大きな貼り紙まで!!もしや、、、、

43年間の営業に3月末で終止符を打たれていました。

それにしても43年間も営業できたって凄いことです。今あるお店で43年間続くお店がどれぐらいあるのか、、、そう考えると時代もあるでしょうけど、とんでもないお店だったんだろうなあという気がしてきて益々寂しい気持ちになりました。

 

長い間営業お疲れさまでした!!

そしてふとお隣戦国キッチンさんを見てみると、しばらく見ない間に風貌が凄くPOPな感じになっていてビックリ!!

2017年って書いてあるのできっと昨年ちょっと休業してたから、リニューアルしてこういう感じになったんでしょうね~。へえ~なんて見ていたら

ええ~~~~~!???休業!!!

休業から休業しか見れていない、、汗

確かにこちらのお店にもネットがはっていて休業してました。数年前から店舗の入れ替わりが激しかったので難しいところもあるんでしょうけど、老舗店が閉まったり休業したりするのは寂しいです。

営業再開を待ちたいと思います!!

 

※「鵤」さん情報提供ありがとうございました。