今福西に「てっぱん焼 四季」っていうお店がオープンしてる。もと鉄板焼き・お好み焼き きっしゃんがあったところ。

今福西に「てっぱん焼 四季」っていうお店が10月上旬にオープンしていました。

 
      


地図ではここ↓


 

こちらに行くと2軒隣りには先日のジャニ勉で放送された「コロッケいまむら」があって、さらに進むと桜公園(鯰江北公園)にでます。
 
 
反対にこちらに進むと斜め向いには「OMO cafe」があって「鯰江小学校」「鯰江幼稚園」と続き、鶴見通まで出ると正面には「城東商店街」があります。
 
看板。
 
取材時はお店が開いてなかったんですが、ランチもされていて、書いてあるように宴会など団体さんも受け入れてるようです。
 
 
開いているとこんな感じ。
 
 
ちょっと見えにくいですが、お好み焼き、ねぎ焼き、焼きそばなど定番どころはもちろんのこと、おでん、一品料理、コースや黒毛牛焼きしゃぶなど、多種多様なメニューがあって値段も良心的。
 
場所的には1号線から少し中に入って住宅街にあるので分かりにくいですが、コスパも良いのでフラッと気軽に寄れるお店として利用できそうです。
 
お店概要
店名 てっぱん焼 四季
営業時間 11:30~14:00/17:30~22:30
定休日 火曜日
住所 大阪市城東区今福西3-11-33 福ハイツ
電話番号 06-6934-7688
駐車場 周辺に有
リンク 食べログ
(上記の情報は記事作成時点でのものです)