今福鶴見にある「ダイコクドラッグ 今福鶴見駅前店」がリニューアルに向け店舗を改装中!!6/23にリニューアルするんやって♪

こんにちは!編集長のタカシJJ(jyo10journal)です。

今福鶴見の交差点、イオンモール側に行くとすぐのところに「ダイコクドラッグ 今福鶴見駅前店」があるんですが、リニューアルするみたいで現在はスッカラカンでした。

地図ではここ↓

こちらに行くとイオンモールに。

こちらは今福鶴見の交差点。結構渋滞してますよね汗。夕方は特に注意しなきゃ。

ズドーーーン

スッカラカン。こんなに広かったんや!!

今月入った時点ではリニューアルするってことは告知されていたようです。僕は全然知りませんでしたけど汗。がもよんの交差点にあったダイコクドラッグは閉店したし、一瞬閉店!?と焦ったんですがまだまだ続くようなのでご安心を♪

6月23日にニューアルオープンし5日間は5%の値引きセールがあるので、かなりごった返しそうですね。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

●「検索」に特化した新サイト「城東MAPS」モニター募集中

詳細はこちら(モニター登録70件突破!!)6月末まで

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

新サイト⇩⇩⇩

(画像をクリックするとサイトに飛びます)