10月一杯で「510」現店舗での営業が終了。12月に移転オープンする予定の店舗の「今」をお伝えします。




さて先日10月一杯をもって内環沿いにあった店舗が閉店した「510」。

その店舗裏にあった現在工事中の移転先店舗の様子をご覧いただきたいと思います。

 

ハイ!

めっちゃスタイリッシュになってます!!

え~~!!ここがもとあの雀荘。。。。

 

もともとこんな感じの雀荘だったのに、かなり変貌を遂げていることがお分かりいただけるかなと思います。

 

少し違う角度から。

エントランスらしきところの左側にテラスっぽいエリアができるような気が。ファミレスとは違う、やはりどこか高級感のある雰囲気。

この辺りで目の前でお肉を料理してくれるステーキハウスっていうと….

「510」ぐらいしか堪能できないもんなあ~。

 

あっ!ヴィラージュがありましたね。懐かしい!!!

 

新生「510」はまた目の前で調理してくれるステーキハウスになるんでしょうか?肉食べたい(笑)

 

▼ご参考までに!!

ヴィラージュ

関連ランキング:ステーキ | 緑橋駅鴫野駅大阪城公園駅

 

 

公式サイトに掲載されている店舗イメージがこちら。

これを見る限り、やっぱりエントランス横というか奥に、ちょっとした中庭ガーデンのようなスペースが出来そうな感じ。

どちらにせよ、今っぽい造りの洒落たレストランになることは間違いなさそうです。

 

少し離れたところからの図。

中華とステーキハウスが併設されたお店になるとのことなのでどんなお店なのか、お値段とかいろいろ気になりますね~。

 

新店舗がオープンした後、やはり気になるのは51年間続けてこられたこちらの店舗の行く末です。

以前記事にした時には「まだ何も決まっていない現状です」と関係者の方はおっしゃってましたが今後、新店舗のオープンなどを経て徐々に決まっていくんでしょうか。

素敵な開発を行っていただきたいなぁ~

 

コメダ珈琲がオープンしてからというものの駐車場はいつも混みあってますし、敷地も広いので店舗も踏まえてどうなっていくのか動向が気になっている人も多いはず。

解体して何か新しいお店ができるのか、はたまた現店舗を利用して何か新しいお店がオープンするのか、どうなるかは誰にもわかりせん….

 

赤色に白字。

めちゃくちゃ目立ってた「510」のテントもなくなっちゃうんですかね~。なんかあれはあれで目立つし良いと思うんですけどね。昭和な感じも素敵やし。

 

 

というわけでいかがでしたでしょうか?

どこもそうなんですけど、ひょっとしたら2年後3年後にはこの風景が全く見れなくなってしまうかもしれないなんて思うと何だか寂しい..

今後も「510」の動向には注目していきたいと思います。

 

▼この記事もオススメ

51年間ありがとう!!「510(ファイブテン)」が現店舗での営業を10月一杯で終了。リニューアルは12月を予定してるんやって!

2018.09.22

え!?どうなる「510(ファイブテン)」!?510DX麻雀ルームの解体工事が始まってる!!

2018.03.05

永田にあった『510DX麻雀ルーム』が3/31(金)をもって閉店してたみたい。ガソリンスタンド「エッソ城東放出SS」の前のところ。

2017.04.18