鴫野東3丁目 7月8日 「しぎの家」が開店予定!!鴫野大橋の近く鴫野駅よりの所




鴫野東3丁目に鶏焼肉・海鮮の「しぎの家」が開店する予定です。


IMG_4620

場所はこちら↓




IMG_4621

南側を見るとすぐに鴫野大橋があり橋を渡るとすぐに
株式会社LeMix(リミックス)さんなどがあります。

IMG_4622

北側に行くと
閉店したたこ焼き屋おもしろ自動販売機④NEW駐輪場aquart (アクアート)hair designさんなどがあります。

IMG_4623

7月8日OPEN予定です。鶏焼肉って焼き鳥ってことなんでしょうか?気になります。

IMG_4624

ここの初めのお店は「ふくみ」というお好み焼き、鉄板焼きだったように記憶しています。

IMG_4625

その後 「焼肉、鉄板鍋 駒」さんになり、、、、、今回は「鶏焼肉・海鮮 しぎの家」さん。

IMG_4626

お店の左隣は整形外科です。

IMG_4627

お店と整形外科の間の道を入るとTIMESの駐車場が右手に見えるので、車で来るのもアリです。

IMG_4628

TIMESです。
終日60分200円なので「しぎの屋」さんに飲食しに来て2時間たったとしても400円。
安いもんですね。

IMG_4629

自動販売機発見です。珍・シリーズに加えれるおもしろい自動販売機かもそれないのでチェックします。

IMG_4630

上段、左から3つ目のジュース中々珍しいような気がします。グレープのクリームソーダ、、、あまり見ませんね。個人的にはその隣のつぶみがかなりお気に入りです。

IMG_4631

SKALのパッションフルーツなんてのもちょっと珍しいように感じます。でもパッションフルーツって一体どんなものなんでしょう?いまいちパッと想像できません。

IMG_4632

烏龍茶の横のタイトルがちょっと気になります。「ウーロンチャ」?!「茶」を「チヤ」?!
なんでしょう~さり気なくセンスを感じます。こういうのって誰が考えているんでしょう?

IMG_4633

なんだかTIMESをよく利用するならTIMESカードなるものを作ってみるものいいかもしれません。
なんかポイントなどがたまっていいことがありそうです。



とまあ何はともあれ7月8日に「しぎの家」さんOPENされるので楽しみに待ちたいと思います。