深江橋の近くスーパーアカシヤが閉店するみたい。それに伴い中のテナントのお店も閉店、移転する模様。

深江橋にある地域密着型スーパーのアカシヤさんが閉店するようでセールを行っているようです。
それに伴いアカシヤさんに入っている店舗も閉店もしくは移転するようです。

IMG_5183
場所はこちら↓




もうすぐに深江橋駅にいける立地でアカシヤさんにはいっているイトウゴフクとかもママさんの間では「第二のしまむら」か!?とまで言わせていただけに今回のアカシヤさん閉店というニュースはショッキングかもしれません。

IMG_5182

アカシヤさん自体は9月17日で閉店されるもたいです。アカシヤHPを見ても閉店に関しては特に書かれていませんでした。

IMG_5178

イトウゴフクさんも店内全品3割引き!!イトウゴフクさんに関してはHP上に閉店セールしていますと書かれています。

itougofuku


IMG_5179

チラシもはってあります。

IMG_5181

時計・宝石 ナガヨシさんは8月一杯で営業終了して移転されるそうですが移転後の詳細についてはおってお知らせするとのこと。

しかしこのアカシヤさんのあとはどうなるんでしょうか?近所にスーパーは一杯あるしね~
今の所後に何ができるかどう利用するかまだわからいのでわかり次第記事にさせてもらいます~
何か知ってる人がいたら情報提供より情報お待ちしております。


アカシヤさん閉店まで残りわずか頑張ってください。