【珍・おもしろ自動販売機シリーズ⑰】蒲生4丁目交差点「和菓子の梅屋」さんの横にある自動販売機。




おもしろい自動販売機を蒲生4丁目交差点からほど近くの和菓子の梅屋さんの横で発見しました。

DSC_1943

地図ではココ↓



DSC_1944

こちらに行くとすぐそこに蒲生4丁目交差点があります。

DSC_1945

反対側に行くとこんな感じ。お隣が和菓子の梅屋さんでその横がBOSTON(ボストン)さん、村上ぶつだんさんと続きます。

DSC_1956

そして道向いにはセブンイレブン、ガスト、JOYFITさんが入るビルがあります。

DSC_1943

出ました。久々ですね。おもしろ自動販売機シリーズ。しかもめっちゃ当たるシリーズ(笑)

DSC_1946

そうそう、大阪名物なんです(笑)聞いたことないけど、この発想面白いですよね♪10回に1回は当たる感じ!?ですよ~ってゆる~く衝撃的なフレーズが書かれているのがこのシリーズの良い所。

ツッコミ要素がハンパないです。

大阪名物←ツッコミどころ1

元祖めっちゃ当たる←ツッコミどころ2(元祖ってどういうこと?(笑))

10回に1回は当たる感じですよ~←ツッコミどころ3(あたるんちゃんかい!!!)

キレッキレ!ですね。嫌いじゃないです。

ということで早速見ていきましょう♪

DSC_1948

最上段、中段って感じですね。

DSC_1950

そして中段、下段。さらっと過ぎましたけど、実はすごい事になってますよ、この自動販売機。まあ値段も日本の縮図のような値段設定で完全に価格破壊デフレ真っ只中です。60円から100円の設定。

DSC_1949

それはおいといて、見てください!!ほとんど売り切れています!!4本ぐらい残してほぼ壊滅状態。キレッキレッ!やしウレッウレッ!!ですよ。

DSC_1955

上段の一番右端のこのマンゴージュース、、、「まろまろマンゴー」って、、、、(笑)まろやかなんでしょうかね(笑)

DSC_1952

中段の80円の水。空気抜けてるみたいにへっこんでるし!!ペコってなってます(笑)水滴が新鮮さを感じさせない!!(笑)

DSC_1954

そのとなりの「すっきりオレンジ」斜めに倒れてる!?

DSC_1953

ちょっとアップ気味に。

ほんと至る所にツッコミどころ満載の自動販売機で面白かったです。ほぼ売り切れですしね~、、、、って

DSC_1946

ん!?

DSC_1947

早く補充にきてくださーーーい♪

当りすぎてってほんとうにそうなら凄いですね。筆者なんか近所の自動販売機7年で1回しか当りが出たのん見てません。


ということで和菓子の梅屋さん周辺に来た際にはぜひこの自動販売機のぞいてみてくださいね♪





※「福山さん」情報提供ありがとうございました!!



『おもしろ自動販売機シリーズ過去記事』

【珍・おもしろ自動販売機シリーズ①】今福西3丁目編

【珍・おもしろ自動販売機シリーズ②】今福西1丁目編

【珍・おもしろ自動販売機シリーズ③】東中浜3丁目編

【珍・おもしろ自動販売機シリーズ④】鴫野西5丁目

【珍・おもしろ自動販売機シリーズ⑤】蒲生3丁目