【東成区】イズミヤ深江橋店のうらっかわに「cafeteria noa(カフェテリア ノア)」っていうお店ができてる。天井高くて開放感のある気持ちいいお店‼6月に移転オープンしてたみたい。




深江橋からすぐのところにあるイズミヤのうらっかわに「cafeteria noa(カフェテリア ノア)」っていうお店ができていました。

地図ではここ↓

 

 
 
内環の一本内側の道になるだけで一気に静かな住宅街になりますね。ここから5つ目の交差点を左に曲がると「MEGAドンキホーテ深江橋店」のところに出ます。
 
 
反対にこちらに行くとすぐに中央大通りに出るので、大通りに出て右に行くとすぐに深江橋交差点に出ます。
 
お店の前は甲子園化しようとしている?イズミヤ深江橋店の壁が!!
 
 
SINCE1995年と書かれていますが、お店の雰囲気見てる限りではめっちゃキレイですよ? のちにスタッフの方に確認するとこの6月にこちらに移転オープンしてきたそうで、他で長い事営業されていたそうです。
 
 
お昼も過ぎてから取材に行ったので、看板には日替わり完売しましたとの文字が!! めっちゃ人気ですやん!!
 
 
看板についてたメニュー。 ランチ大体500円~700円。日替わり500円とワンコインで食べれるじゃないですか!?やっす!!デザートとそんなに値段変わらないっす!!
 
 
こちらにもドリンクとトーストのメニューが。
 
 
看板の裏側にはモーニングのメニュー。
 
 
ではでは店の方ににも行きましょう♪お邪魔しま~す。 おおおお~~~清潔感がすごい!!新しいーーーーーー!!空気まで新鮮っぽい♪ 実はそんなにお店自体は広くないと思うんですが、数えてみると20席ほど席があるにも関わらず狭さを全く感じないのはきっと天井が高い!!これは行くとわかりますが、気持ちいい空間になってます。
 
 
 ▴ちょっとフルーツついてるのが嬉しい♪ 折角来たんですから、何か食べていこうということで、今回オーダーしたのはこちら!! 「ホットアップルパイケーキセット(600円)」です。 なんだかあまり見かけないタイプのアップルパイな見た目で興味がかなりそそられてしまいます。絶対美味しいやつ♡
 
 
横からのショット!!ほらごつごつしたりんごの果肉にほんのりシナモンの風味ちょっぴり効いていて、それでいてしっとりとした生地がクリーミー♪ いやこれ美味しい!!!
 
 
 
  ホットアップルパイなので暖かくて、食べていてほっこりします。ついてるアイスと一緒に絡めて食べたら冷たくて、暖かくて、交互に来て最高のコンビネーション!!!こりゃ~癖になる!!
 
先にいらっしゃった御客さんの話を聞いてるとお昼もお客さんが入ってるそうで一杯だったりするそうです。アップルパイがこれだけおいしいので、きっとランチも期待できると思います!! うっかり営業時間など確認するのを忘れてしまったんですが、どなたかご存知の方がいらっしゃったら情報提供の方よろしくお願いいたします!!(ごめんなさい~また確認しにいってきます)