中央に「愛 夢どの居酒屋」っていうお店があります。占いセットを注文すると無料で占いをしてくれる気になるお店。

東大阪病院の裏手の方に「愛 夢どの居酒屋」っていうなんだか気になる居酒屋があります。

こちら↓
DSC_2064

地図ではここ↓


DSC_2065
こちらに進んで1つ目の交差点を左に曲がって1号線まで出ると「蒲生3」交差点にでます。

DSC_2066
反対にこちらに行くと一つ目に出てくる信号が例の「LEDの信号機」でこの交差点を右に行くと「東大阪病院」や「城東警察署」がでてきます。

DSC_2067
お店のテントに書かれた一文がいきなり熱い!!

「蔵の財よりも 身の財すぐれたり 身の材より 心の財第一なり」

すごい名言!!

DSC_2068
夜のメニューでも意外に安くてびっくり。結構がっつり食べれる定食系ご飯があってこれは嬉しい!!

DSC_2069
そしてなんと「月・火・木・金、限定してランチ営業もされているようです。「カレー(500円)」や「ラーメンカレー鍋(580円)」ってめちゃめちゃリーズナブル!!

DSC_2070
注目はこちらの看板。占いセットを注文すると、なんと占いが無料でついてくると書かれてあるではないですか!!無料でついてくる占いなんて聞いたことなかったんですが、「愛 夢どの居酒屋」さんでは、あくまで飲食メインのセットに占いがついてくるっていうスタンスで、インパクトのあるセットメニューとして販売されているようです。

看板の下に占い師として認められた証でもある認定証が飾ってありました。マジなやつですよコレ。


中央のこの辺りって個性的なお店が結構あったりするんですが、中々初めて一人で飛び込むには勇気がいるお店が多いので、できるだけでご紹介できたらな~と思います。

次回またランチで訪問してみたいと思います♪

お店概要
店名 愛 夢どの
営業時間 17:00~24:00※ランチタイムは??
定休日 不定休
住所 大阪市城東区中央1-6-7 メゾン中央1F
電話番号 06-6935-1258
駐車場 無
リンク 食べログ
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

 

投稿者:タカシ@JJ