森ノ宮をぶらりしてきました=【森ブラ!第一弾】森ノ宮ピロティーホールの横に隠れ家的セレクトショップ「寿庵・iroairoa」があります。

森ノ宮キューズモール(仮称)の建設状況を見に行ったついでに森ノ宮界隈をぶらついてきました=森ブラ!第一弾!ん?何のお店?!って感じで発見したセレクトショップ「寿庵・iroairoa」。森ノ宮って意外にこういう感じのお店が多い事に気が付きましたとさ。

DSCF2449


 

場所はこちら↓




DSCF2451

こっちに行くと地下鉄中央線、長堀鶴見緑地線の森ノ宮駅2番出入口があります。写真 中央よりちょっと左手。向こう側に見えているのは中央大通りです。

DSCF2450

反対にこちらは森ノ宮ピロティーホールが横にあります。

DSCF2449

パッとみた感じお店があるのかどうかもわからない感じの外観です。ただ看板があるのでギリギリ発見できる!っといった感じ。まさに!知る人ぞ知る!!隠れ家的です♪

DSCF2453

このお店のこの看板は価値がありますね~。ナイス看板です。

DSCF2452

お店の入り口です。入ろうか入らまいか5分ほど悩みましたが、結果入れませんでした汗。
なんだか未知過ぎて、、、すいません、次回来た際には飛び込んで行きたいと思います。

ただ入口付近にある紙に書かれてあったお店の紹介文には「WELCOME!! ジュエリー、アクセサリー、洋服、雑貨を取り扱うセレクトショップえす。どうぞお気軽にお入りください」と書かれていました。やはり次回ですね。

寿庵

何とか探しだした店内の画像です。今はまたちょっと違う感じになっているかもしれません。


そしてHPも発見しました!!詳しくは→コチラ

やっぱり洒落乙でセレクトショップといった印象です。売られている商品がもう洒落乙な感じでいい感じでした。

次回は是非店内取材をしてきたいと思います。