関目駅から徒歩1分のところに「HOUCYU(ハウチュー)」っていう不動産屋がオープンしてる。関目駅前は不動産屋の激戦区に!!

 

1年ほど前までスマホ関連のアクセサリーの販売など行っていた「ACCESSORIES Goolue(アクセサリーズグールー)関目店」があった跡地に「HOUCYU(ハウチュー)」っていう不動産屋がオープンしていました。

▼関連記事

関目駅から徒歩1分のところにあった「ACCESSORIES Gloolue関目店」が8/10(木)をもって閉店してたみたい。北摂武道具のとなりにあったお店

 

 

場所的には各線関目駅から徒歩1分ほどのところ。駅前であること、また「関目5」の交差点からもほど近いという立地で車の交通量もそこそこあるエリアです。

お隣には「あんさんぶる」があったりして、こちら側に歩いていくと1分ほどで関目駅に到着します。

何か情報はないかな?と思い調べてみるとInstagramをされていました。

不動産って感じのしないPOPなInstagram。アイコンのキャラ立ちが凄い!出典:Instagram

 

というより中の人が運営してるアカウントみたい。8月5日の投稿を見ると20日にオープンするということが書かれてあったので最近開業ばかりの不動産屋さんですね。(店先見ればわかるww)

ただ関目駅界隈ってかなり不動産屋さんが多くて道向かいには、、、

「幸福ホームさん」

 

さらに斜め前には「まちの不動産屋さん」があるし、きっともっと探せば、この通りだけでもまだありそうな気がします。

蒲生界隈もめっちゃ不動産屋さん多いし(何だったら隣同士とか)、マンション建設ラッシュの続く関目は人気エリアなので不動産屋さんも増えているのかもしれません。ですがこれだけあると区別できないですね~。

何が違うんでしょう?どこがいいの?って迷っちゃいそう。

ただ区内全域で不動産屋さんが増えている気がするので、やはり今!!「城東区」の人気が上がっているのは間違いないんじゃないでしょうか!!

 

◇関連リンク

HOUCYU

 

 


▼読者の声から生まれた新サイト城東maps

(画像をクリックするとサイトに飛びます)