中央大通り沿い東今里にある「ローソン緑橋店」が11月一杯で閉店するみたい。ゴルフマップ緑橋の隣のローソン。

区内のコンビニのオープンラッシュが続く中、中央大通り沿いガソリンスタンドENEOSとゴルフマップ緑橋店の間にあったローソン緑橋店が閉店するみたいです。

 

店頭に広々とした駐車スペースがあるものの、交通量の多い「東今里2」の交差点が手前にあることと、店舗が奥まっていることが原因で見えにくいし、わかりづらいという面がある「ローソン緑橋店」

 

▼地図ではここ

 

緑橋方面に向かうとお隣はENEOSとファミレスのフレンドリーがあります。

 

このガソリンスタンドがポイントになってそう。

 

冒頭に書いたように一部地域ではコンビニのオープンラッシュが続いているのにもかかわらず、ローソン緑橋店のように一見グッド立地に見える店舗が閉店していく。店舗経営というのはほんとに奥深いですね。

11月一杯をもって閉店するといういことで店内に入ってみると商品の方も少しづつ少なくなってきていました。これから月末にかけ値下げされる商品もでてきそうです。

 

場所が場所なだけに利用されていた人も多いと思うので近隣住民や利用者の方からすれば次もどこかコンビニが出店してきて欲しいと願う方が多いのではないでしょうか。スタッフの方に確認するも閉店後はどうなるかは未定とのことです。

 

※情報提供してくださった皆さんありがとうございました!!

 


\編集部のピックアップ記事/

▼子育て中のママさんに届け‼

産後ママのかけこみ寺!?子供づれでも気兼ねなく通えるワンダーランドな整骨院「城東いまふく鶴見鍼灸整骨院」【PR】

 

▼地元で働きたい方必見!!

未経験でも大歓迎!!地元で腰を据えて働きませんか?外壁塗装・防水専門店 DAITAKU【JJ求人】

 

▼部屋を探してる方へ

鴫野で「中庭、長屋 遊び心」と暮らす。【じゃーなる賃貸】