【らぶ&ふるーつ】新鮮で美味しい旬な果物をお届け。都島で人気の果物屋が成育にオープン‼︎

CASAカラー記事内上部バナー

こんにちには、タカシJJです。

「フルーツ はまちゃん」という有名な果物屋さんをご存知でしょうか?お隣、都島区にあり1日1000人ものお客さん訪れるという人気のお店です。

そのフルーツ はまちゃんの2号店が関目のコーナン、ライフの道向かいに11月20日(水)にオープンしました。

中央市場の仲買人だったオーナーさんが目利きを活かして、毎日市場から仕入れる新鮮で美味しいフルーツが沢山並ぶ、映えるフルーツ専門店「らぶ&ふるーつ」をご紹介します。

 

「らぶ&ふるーつ」の営業時間やアクセスなど

住所大阪市城東区成育2-13-15
電話番号06-6935-0666
営業時間9:00~19:00
定休日水曜日
駐車場近隣に有
アクセス京阪本線「野江」駅東口から徒歩5分
関連リンクホームページInstagramFacebook


「関目1北」交差点を左折したらすぐ左手に見えるのがお店です。

お店の前から国道1号線沿いを向くと右手にコーナン関目店、左手にライフ関目店が見えています。一本中に入るような場所(澤田歯科のあったところ)にあるので国道沿いに比べると多少気づきにくいかもしれません。

 

新鮮で甘くて安い!3拍子揃った果物屋

店頭に並ぶ、その時の旬なお買い得な商品たち。みかん1玉30円!?1袋100円!?安っす!!

※取材時の価格です。

 

取材時はバナナが58円で!!やっす!!

※取材時の価格です。

 

みかんの箱買いが1箱980円!?もちろん物にもよるんでしょうが、この季節みかん好きの子供がいるご家庭なんかはめちゃくちゃ助かる値頃感のある価格!!

しかも実際に試食もしましたが、普通に美味しかったです。なんでこんなに安いのーーーーー。

 

毎日変わる特売品

先に書いた通り、毎日市場にいって仕入れてくるそうで、その日の市場の動きで特売品が変わるそうです。なので毎日行ってみると何かしらお買い得な特売品に出会えると思います。

やっぱりその季節の旬で美味しい果物を安く買えたらうれしいですよね♪

 

至るところで試食できるのが嬉しい!!いやほんとどれも美味しかったです。

 

いろんなフルーツが並んでいて見てるだけでも楽しい♪

 

ド、ドラゴンフルーツなんかも!!

 

男前な店長さん

らぶ&ふるーつのオススメポイントがもう一つ。

本当に果物屋さんの店長さん!?(←失礼)と目を疑いたくなるほど男前な店長さんがお店を切り盛りされています。タカシJJは男ですが目の保養になる~(笑)

果物についてもいろいろなアドバイスもくれますし、店長さんのこの時期おすすめフルーツを聞いて購入するのもいいかもしれません♪

 

まとめ:豊富な品揃えとバラエティに富んだ価格で魅了する果物屋さん

みかんや、りんご1つとっても様々な品種が並び価格帯も様々。トータルで見てスーパーで購入するより安くて良い物が並んでる事が多く、通りかかった際に寄っていく方やリピーターの方も多いとのこと。

 

値ごろ感があって、美味しくて、新鮮!まるで市場のような臨場感ある果物屋さん「らぶ&ふるーつ」に足を運んでみてはいかがでしょうか?オススメです♪